PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くみちゃ「ぺちこーん」の真実

タイトルの意味がわからないわ・・・ってときはまずこちらから。
→くみちゃさん&チーズちゃんのブログアルパカ?プードル?「お台場パピーズダイニングと、子犬の社会化」

ドッグショーのあと、チーズちゃん沙織ちゃんを半ば強引にさそって
お台場のパピーズダイニングへ。

飼い主がロコモコ丼のとろける卵の黄身にうきうきしていたころ
トイプードルcotaにっき

チーズちゃんは・・・
トイプードルcotaにっき
はい、ほんとはとってもおりこうでした。

なのに。

なのに。

チーズちゃんのママ、くみちゃさんが・・・
トイプードルcotaにっき

なんて 悪魔のささやき をするもんだから・・・

トイプードルcotaにっき

そりゃねぇ。
女王様ですものね。
そのくらいできますよね。

その結果の
ぺちこーん
でした。
えへ。くみちゃさん、チーズちゃんは悪くないことばらしちゃったわ・・・笑


そのころcotaは・・・
トイプードルcotaにっき
にあちゃんのわふわふ、とちょっと似た感触の
にあままさんのセーターに包まれて眠たくなっていました。

おつかれさまでしたー!
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬははは!
これは~…
どっちが正解かなぁ~~~~(爆笑)

| くみちゃ | 2010/04/12 07:28 | URL |

imoさ~ん。。
ドッグショー来てたんですね~。。
会えなくて残念~。。
今度は幕張で会えるといいな~。。

| まみプー | 2010/04/12 22:25 | URL |

★くみちゃさん
ね、どれが正解でしょうねー!

★まみプーさん
ほんとニアミスですよね。
幕張・・・ただいま迷い中です。

| imo | 2010/04/13 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/605-08c03fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

