PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーへおでかけ

美しいワンコがみたくなり
ふらっとドッグショーへ。

ドッグショーってすごい~!!!
美しいワンコ祭りです。
トイプードルcotaにっき

しかもね、みなさん快く写真を撮らせていただけるの。
トイプードルcotaにっき
すてき~!!!

今回はひとりでおでかけしたのだけど、
カゼノウワサでチーズちゃんにあちゃんが行くという
情報をキャッチしたので待ち伏せ。

いたー!!!
トイプードルcotaにっき

あ、間違えた。
チーズちゃんはこっちでした。
トイプードルcotaにっき
そっくりでびっくりしたわ。

チーズちゃんとチーズ大(仮名)ちゃんのふれあいにうきうき。
トイプードルcotaにっき

せっかくだからcotaも並ばせてもらおうね!
トイプードルcotaにっき
スタンダードプードルっていいなあ。。。

で、にあちゃんはどこ?
トイプードルcotaにっき

どこ?
トイプードルcotaにっき

どこ?
トイプードルcotaにっき

どこーーーー????
トイプードルcotaにっき
あら?

これはこれは。にあちゃんのお姉ちゃんの沙織ちゃん。
トイプードルcotaにっき
あら、にあちゃんはお休みですのね。

(上のビションフリーゼちゃんたちの写真はにあままのビションネットワークに
ちゃっかり便乗してわふわふしてきました。)

ドッグショーのことを全くわかっていなかったので、
前日にまんが『いぬばか(19)』で予習してみたのだけど 笑
たんたんと進む審査はやっぱりシロウトimoにとっては
「すごいー美しいー」とひたすら思うのみの世界でした・・・。
でも美しいワンコをたくさんみることができてしあわせ。

んで。
トイプードルcotaにっき
おなかすいたね。
女王さま、カフェでもいかがでしょうか。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさん!ネタに溢れてますね~~(笑)
1週間前のネタがやっと今日登場!
いやぁ~~~それにしても
沙織さんは美しいですね…。

| くみちゃ | 2010/04/11 07:03 | URL |

先日はお世話になりました~♪
2週間前のネタをようやくUPしました~。
(くみちゃ…アタイは2週間前のネタですがな(笑))

ドッグショー、私は前日まで行く気マンマンだったのよぅ。。
だのに…行けなくって残念だったわ(ToT)
(くみちゃ&にあちゃんにはドタキャンで迷惑かけたわぁ。。。)
行ってればcotaくんにも会えたのにね。。。

| prin | 2010/04/11 15:20 | URL |

★くみちゃさん
あふれるほどネタはないけど
写真を整理する時間が・・・いや、気力が
たどり着くまでに時間がかかる最近です。
沙織ちゃん、美しいですよね。
くみちゃさんのカメラテクニックが上乗せされると
さらに美しいです・・・。うっとり。

★prinさん
私は逆にドタ参(?)でした!
まーちゃんにも会いたいです。
またぜひ遊んでください!

| imo | 2010/04/12 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/604-bc0beaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

