PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグペッツに大興奮!

先日の、Dog & Family AID 2010で売られていたドッグペッツ。
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> 「Dog & Family AID 2010」)

ぬくくんもcotaも体験して思わず購入~!
トイプードルcotaにっき
色は情熱の赤です 笑

さて、飼い主imoとcotaの大興奮ワールドのはじまりはじまり。
トイプードルcotaにっき

これね、口をあけて専用おやつをいれて、
トイプードルcotaにっき

背面のレバーをおろすと、ぴよっておやつが出るの~~!!!
トイプードルcotaにっき

きゃー楽しい~!!!!
わーい!!!


というわけで、まずはおやつ認識。
トイプードルcotaにっき
そうそう、おいしいでしょ。

はい、見事に食いつきました。
トイプードルcotaにっき
でもアブナイからちょっと離れてね。

レバーを下げてドッグペッツの口をぱかっとひらくと
トイプードルcotaにっき
ビビって後ずさり。

で、ふっとんでいったおやつに
トイプードルcotaにっき
あたふたする一人と一匹。

でもだんだんと要領をつかんで
100418_10.jpg
はじめから後ろで待機したり

100418_10.jpg
ばっちり臨戦態勢で臨んだり。

ちゃんとおやつを追います。
トイプードルcotaにっき


・・・が。
さっきのおやつが飛ぶ画像をみると何かがヘン。
トイプードルcotaにっき
さて何でしょう。。。

正解は明日。

↓ここから買えます。しかも専用おやつ付き。

【pet0415】今だけおやつ付き! ドッグペッツ 本体 選べる3種類 『専用おやつ2袋付き』


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に【 モヒッとねっ! 】でも紹介しましたけど、面白そうですよね~これ。
ジョーには微妙だったので購入してませんが、オヤツもオモチャ的なものも好きなワンコには、とてもいいグッズかもです。

| ホーリー | 2010/04/19 06:14 | URL |

これ、昨日おしえてくれたやつだ!
ってことは・・・・(笑)
さくらならジャンプすると思いますww

| ADO | 2010/04/19 06:27 | URL |

焦るカメラマンが一番楽しそうに見えますな~~(笑)
どうなったんだろう、どきどき。

| くみちゃ | 2010/04/19 09:54 | URL |

★ホーリーさん
cotaはオヤツもオモチャも大好きなので
これ、よいですよ~。
ジョーくんは微妙ですか。
落ち着きがあるこには難しいかも・・・。

★ADOさん
さっちゃんはジャンピングキャッチできちゃうかも。
cotaは・・・うーん、ってかんじですよね。

★くみちゃさん
あせってぶれるカメラマン。
多分はたから見ると怪しいですよ~。

| imo | 2010/04/23 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/603-3c1a3ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

