PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキーのおじさんとおさんぽ?

お散歩中見かけた光景。

ワンコがケンタッキーの前につながれて
店内の飼い主さんを待っていました。
トイプードルcotaにっき

ピンとのびたリードをたどって見ると・・・
トイプードルcotaにっき

えっ?

トイプードルcotaにっき

ケンタッキーのおじさんがさんぽしてる!!!

衝撃でした。
あまりの衝撃に、いったん通り過ぎてから
振り返って写真を撮っちゃったわ・・・。



でもちょっとお店の前のお留守番は怖いなぁ・・・。
cotaはそもそも泣きわめいてムリだけど・・・。
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル




関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはははは!
この飼い主さん、きっとオチャメな人に違いない。
でも確かにお店の前のお留守番は怖いですね~…。

| くみちゃ | 2010/04/09 06:19 | URL |

うわ~、面白い♪絶対、この飼い主さん狙っていますよね(笑)

やってみたいけど…、でもでも…外に一人で繋いでおくのは怖いのでムリです。

胡桃も同じことやって写真だけ撮っちゃおうかな(笑)

| hitty | 2010/04/09 08:46 | URL |

私もお店の前に留守番させるなんて絶対無理かも~><
知らない人にも「人懐っこいから盗まれない様に気をつけてね。」って
何度も言われたことあるくらいですもん。。。^^;

| きむみぽ | 2010/04/09 09:16 | URL |

うわ~~~!笑える!
確かにそのおじさんの手は丁度イイっちゃー丁度イイですね。

でもワンコを置いて・・・はムリ!
トイプーはよく盗まれるとか言うし・・・危険ですよね!

| 奏 | 2010/04/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こたちゃんが”ドッグショー”で着ていた
お洋服がステキで、遊びに来ちゃいました

この写真、ステキだけど。。
ワンコちゃん可愛すぎるから
どんな変な人が居てるか分からないし
怖いよ。。

| くいな | 2010/04/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
びっくりでしたよ!
かなり楽しい飼い主さんでしょうね。
お嬢がベイクォーターで会話してた
ハンバーガーやのお兄さんでもできそうです。。。

★ hittyさん
つないで写真だけ!楽しそうです。
もしやこのワンちゃんもそんな感じだったのかしら。
ケンタッキーさんから苦情いわれそうだわ 笑

★きむみぽさん
確かにRAFAちゃんはるんるんで行っちゃいそうな 笑
一緒にいる誰かに託さないと怖いですよね。

★奏さん
おじさんの手に、がっちりロングリードがひっかけられていました。
連れて行かれちゃいそうで怖いです。

★くいなさん
コメントありがとうございます!!!
ドッグショーで着ていたお洋服は・・・
オーバーオールはchu-cheのものです。
ぽてっとしていてお気に入りです!

外でワンコから目を離すのって
私も怖いです。

| imo | 2010/04/12 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/602-0fa086c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

