PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山カフェunice~イベントsalon de chu-cheへ

ドッグダンスのあと、ぷーたんとぴあのちゃんと
代官山へ。

uniceでお食事。
トイプードルcotaにっき

店内ワンコOKが嬉しいお店です。
トイプードルcotaにっき

ぴあのちゃんはつぶらな瞳で
お食事をじーっと見つめつつ、おりこうにしてました。
トイプードルcotaにっき

お食事の後は
chu-cheのイベントへ。
トイプードルcotaにっき
salon de chu-cheの見学です。

舞坂ゆき子さんの歌に涙し、たくさんのワンコとふれて元気をもらって
たくさんのサンプル品までいただきました。
トイプードルcotaにっき

1日おつかれさま。
トイプードルcotaにっき
イベントのブースでネクタイをお借りして撮ったのだけど
ただの疲れたサラリーマンです・・・。

<おまけ>
chu-cheの新作のシャツがあまりにもかわいくて試着。
・・・が、写真を撮り忘れたので
こちらから。→「舞子とゆかいな仲間たち
このシャツ猛烈にかわいくて、迷っています・・・。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネクタイかわいいな~~って見てたんだけど
imoさんが変なこと言うから!
夜9時くらいの電車に乗ってるサラリーマンに見えてきた…
…ネクタイ、頭に巻いときます?(汗)

| くみちゃ | 2010/04/10 06:50 | URL |

cotaくんのネクタイ姿…娘がすごく気に入ったようで『可愛い~』って連呼です(笑)

| hitty | 2010/04/10 09:33 | URL |

疲れたサラリーマン(笑)
ぐふふ!

| きむみぽ | 2010/04/10 09:36 | URL |

このイベント、前日まで行こうか迷ったんですが
遠くて断念。。行ったらお会いできたのね~!
たくさんのおみや、うらやまし~←食いつくとこはそこ。。

| コナコナ | 2010/04/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

書き忘れました、絶対買うべき!
かわいいっ!

| コナコナ | 2010/04/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

疲れたサラリーマン!!
cota君、かわいすぎます~♪♪♪
もち蔵にも付けてみたいわ~笑

| きなこママ | 2010/04/10 22:56 | URL |

ウケる!
疲れたサラリーマン!

いっそのことネクタイ緩めて、お寿司のお土産ぶら下げて・・・(^_^;)

| ホーリー | 2010/04/11 04:47 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
おぉ、頭に巻く!
その手が・・・笑

★hittyさん
あら、お姉ちゃん気に入ってくださったのですねー笑
面白そうなことは何でもしますよ~!!

★きむみぽさん
もっとけだるそうな表情のものがあればよかったのだけど・・・笑
つい、こんな顔のショットばかり選んでしまいます。

★コナコナさん
そう、びっくりのおみやげ量でしたよ!
お得な感じでした。
この小花柄のシャツ、かわいいですよね・・・。
ただ、ますます女の子になっちゃうので悩み中です。

★きなこママさん
ネクタイっていい小物ですよね!
ぜひもち蔵くんにも!

★ホーリーさん
おぉ!
いいですね。
寿司の土産・・・どこかで手に入るかしら 笑

| imo | 2010/04/12 20:25 | URL |

今日は
偶然ここにたどり着きました
イベントの事を書いていて下さってびっくりしました
ありがとうございます!!
ツイードサロペット、ありがとうございました♪
シャツ、と~っても似合っていたので
私のブログで写真を掲載させて頂きました!!
かなり人気ですので、ご購入の際はお早めに☆
またお目にかかれる日を
楽しみにしています!!!

| 舞坂ゆき子 | 2010/04/13 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/601-68a8da04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

