PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008生まれトイプーオフ会♪お買い物編

土曜日の2008生まれトイプーオフ会のつづき。


代々木公園ドッグランでひとしきり遊んだあとは
お買い物

原宿駅をしばらく歩いて(というか半分だっこして・・・・汗
PARIS EROTICAPINK GOLDとへ。

残ったのはさくらちゃんとこただけだったので
これはもしや・・・・ デート ????
どきどきだわ。

トイプードル
PINK GOLDの入り口で記念撮影をしたのですが、
この距離感が初々しくって「初デート」っぽいでしょ?笑


かわいすぎる服がた~~くさんありました。
こういうとき、こたが女の子だったら・・・と思います
いいなぁ、ピンクの服とかひらひらしたワンピとか着せたい。
ただでさえ女の子に間違われるから、もう完全に女の子になっちゃうけど・・・

買ったものはまた後日♪
カッコイイ服買っちゃいました。
さくらちゃんのブログ、サクラサクを見ればわかるかも・・・・・。

関連記事

| ショップ | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デート!

いいな~,
私もお買い物行きたかった~~!
ホント、女の子のものは、可愛いのが一杯ですよね~~!!

初々しくって、初デートっぽいわぁ~~v-238

| nuku50 | 2008/12/17 09:41 | URL |

(*´艸`*)

ほんと、デートだwww
お買い物すっごいたのしかったね~~~
また行きましょう♪

| ADO | 2008/12/17 12:03 | URL |

おデート♪

お久しぶりでーすv-14
オフ会、めちゃくちゃうらやましいですv-22
近かったら、絶対参加するのになぁ。
残念!!
さくらちゃんとコタくん、
ほんとなんか初々しいです(*´∇`*)
ソフトモヒカンのコタくん
男前ですねv-290

| ちぇりー | 2008/12/17 14:51 | URL |

いいかもーー♪

ほんと、
ういういしい感じがするわーぁ☆

このあと、手とかつなぎそう(笑)

ぽちぽちーー♪

| みかち | 2008/12/17 15:46 | URL |

>nuku50さん

今度はぜひ一緒にいきましょ♪
女の子のものってやっぱりかわいくてたまらないですよね。

| imo | 2008/12/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

>ADOさん

このさくらちゃんのおねえさんな表情、いいですよね~。cotaをリードしてもらえそう(笑)
お買い物またぜひ~♪

| imo | 2008/12/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

>ちぇりーさん

いつかちぇりーさん&朱里ちゃんにもお会いしていです♪
モヒカンは・・・バッグに入るとつぶれちゃって、到着時にはほぼなくなっちゃうんです・・v-356困ったぁ・・・v-356

| imo | 2008/12/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

どきどき。つなげるかしら。
好きなコいじめちゃうタイプだったらどうしよ・・。

| imo | 2008/12/19 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/60-2509b609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

