PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱臭機を設置!

こたのケージの隣に脱臭機を設置しました。

脱臭機


これ、すごいんです。
空気が明らかに違う。
朝リビングにいったときによくわかります。


トイプードルはそれほどにおいがあるわけではないのだけど、
やっぱり犬を室内で飼っている以上、まったくにおいがないわけじゃないし。
トイレもあるし。
寒くなってきて窓を閉めることが多くなったので、
思い切って設置しました。


空気清浄機もいろいろ見て迷ったのだけど、結局「脱臭機」にしました。

空気清浄機の脱臭機能は、活性炭が入っている程度なので
臭い対策にはやっぱり「脱臭機」でないとダメみたいです。



これはほんと大正解

12時間に一度、フィルターの自動再生機能がはたらくので
フィルター交換もいらず。楽です。

今までそれほど気にしていなかったけれど
やっぱり臭いがあったことがよくわかりました。
慣れってこわいわ・・・。

フィルター再生中は脱臭機能が一時的にストップするのだけど
今では、このときにおしっこをすると臭いが気になります 笑



ちなみに、富士通ゼネラルのDAS-301Rというものです。

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-301R
これ、絶対オススメ!



ブログランキングに参加しています
ぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ

関連記事

| 8ヶ月~ | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お引越しされたんですね!
私の使っているエキサイトブログも
ブログパーツが使えないことが最近分かったので
お引越し考えちゃいます。
「空気清浄機」と「脱臭機」ってあるんですね!
ペットの匂いって飼い主はなかなか気づかないので
気を付けなくちゃいけないですよね!
こちらの方でリンク登録させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

| ベルママ | 2008/11/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん

リンクありがとうございます!
そうなんです、みなさんのブログパーツがうらやましくて・・・。
そして楽天ブログ以外の方からコメントをいただいても
URLの入力欄が無いので遊びに行けないこともあって、思い切って変えました!

私も買うときまで空気清浄機とは違う脱臭機なんてものが
あることを知りませんでした。
脱臭機は空気清浄機の機能ははやり劣るようです。
何を取るかですよね。

| imo | 2008/11/08 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

