PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりサイズのベッドって?

以前おりたたまって窮屈そうに見えたこのベッド
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> 「おりたたまってみた」)

もうさすがに小さいかな、と思い違うベッドに変えてみたのだけど、
まだリビングにあります。

なので気が向くと
トイプードルcotaにっき
寝てます。

で、上から見ると・・・
トイプードルcotaにっき
全然ちっちゃくないじゃん!
変える必要無かったような。

かと思えば
トイプードルcotaにっき
なんかエラそうでイラっとするひととき 笑

みなさまどんなベッド使ってます?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっ(笑)
広いベッドのcotaくん、貴族のよう(笑)
ベッドねぇ…
ウチは寝ないからな~~
ハウスで十分っていう…。

あ~~でもくろまめは寝るかも♪
ウキウキしてきました♪

| くみちゃ | 2010/04/07 08:51 | URL |

最後の写真好きかも~^^

ベッド。。。
家はラファにはでかいです^^;
1/4のサイズでも大丈夫だったな~(汗)

| きむみぽ | 2010/04/07 09:11 | URL |

cotaちゃんにピッタリのかっこいいベッドですね~。
ワンってビックリするほど体が丸まりますよね。
cotaちゃんもまんまるぅ。
3枚目の写真はまさに王子様。どっちも可愛い。

| ぷりんママ | 2010/04/07 15:48 | URL |

えぇ~ うちには無い~
最後の写真、籐のベッドなの~
何だか高貴ですね
今度あったらしっかり挨拶しないと
王子様に怒られちゃうね(笑)


| miraパパ | 2010/04/07 18:46 | URL |

家はベット使ってないので・・・
って言うよりベットで寝ないんですよ~~!
cotaくんカッコいいベットで寝るんだね~!

| コジまま | 2010/04/07 22:24 | URL |

ジョーはベッド無しで~す。
たぶんほとんど使わないと思って買ってません。
使うとしたら、夜の7時~12時の間くらいなので。
もうちょっと年いったら買ってあげるかもです。

| ホーリー | 2010/04/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の寝姿、かっこいいですね~!!

うちは、ホームセンターで1980円で買ったベッド使ってます^^
3匹いるので、かわいい~と思っても、
高いのは買えないです・・・><

| きなこママ | 2010/04/07 23:57 | URL |

★くみちゃさん
貴族!
んじゃ、今度は白タイツ着せて・・・
(違う?)

くろまめくんが
ほよんと
転がって寝てたら・・・鼻血出ます。

★きむみぽさん
確かに大きいです・・・これ。
無防備にすーすー寝ているのを見るひとときが
平和で好きです。

★ぷりんママさん
丸まって寝たり、手足投げ出して寝たり。
くつろぎ度合いにもよるのでしょうけど
いろんな寝方しますよね。

★miraパパさん
6ワンってどうやって寝るんでしょうか・・・?
見てみたいです!
にしても、王子って・・・。

★コジままさん
そうか、コジくんムーちゃんもベッドないのですね。
何の上で寝ているのかしら。

★ホーリーさん
ジョーくんは、お昼寝なしですか!!!
cotaのベッドはおやつ食べる場所兼寝る場所みたいです。
床がオヤツでべとべとにならないのは助かります 笑

★きなこママさん
このラタンベッド、超特価品だったんですよ~!
絶対見えないお値段でした。

| imo | 2010/04/09 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/599-383c2939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

