PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンでおいかけっこ

ぬくくんとランへ。
トイプードルcotaにっき

やっぱりムダにぴょこぴょこ跳びなcota。
トイプードルcotaにっき
なんでだろう・・・。

ぬくくん、とびっきりの笑顔!
トイプードルcotaにっき
ぬくくんのママが、この顔が見たくて連れて行きますっていうだけのことはある!

ふたりとも楽しそうです。
トイプードルcotaにっき
ぬくくん・・・おもちゃにもペロンなの?

ボールなげて!とねだって
トイプードルcotaにっき

2ワンでダッシュ!
トイプードルcotaにっき

ヘタレcotaは当然ぬくくんに負けるのだけど、
トイプードルcotaにっき

なぜか
ぬくくんがボールをゲットするのを見ると
われ先に、と急いで引き返してきます。
トイプードルcotaにっき

何度やってもやっぱり嬉しそうに引き返してくる 笑
トイプードルcotaにっき
どうやらぬくくんを遊びに誘っているようで

とっても楽しそう。
トイプードルcotaにっき

もちろんcotaもボール遊び。
トイプードルcotaにっき

こういう表情を見ているときってとってもシアワセ。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんはほんと表情豊かでいいね。
トイプードルcotaにっき

cota、たくさん遊んでもらえてよかったね。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、こういう表情。
ぬくくんと一緒に遊んでる姿を見たら、やっぱり嬉しいよねぇ~。

ああ、他の子と仲良く遊べない女王様は
一体どうすればいいのでしょうか…。
くろまめに唸って吠えてしまいにはハウスに逃げ込む始末。
他のワンコは苦手です。
ビビリんぼなんだよねえ…。

| くみちゃ | 2010/04/06 06:38 | URL |

うんうん^^二人ともとっても楽しそう~♪

草がいっぱい生えているけれど、ここって
昭和記念公園のランなのかしら?
それとも違うところ???

| きむみぽ | 2010/04/06 09:13 | URL |

緑の中のワンコって、いいですよね~。
絵になります。
茶系のワンコだと、緑とマッチしてさらに。
cotaくん、走ってるときは楽しいんだねぇ(^-^)

| ホーリー | 2010/04/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと、凄く楽しかったです!^^
cotaくんもあんなに走って・・・「あそぼうよ~~」って☆
ぬくがこうやって遊べる数少ないお友達がcotaくんなんで・・^^;
というか、cotaくんが遊んでくれてんのよね^^

ワンズのこういう表情見てると、ホント幸せ~~!!

| nuku50 | 2010/04/06 22:38 | URL |

★くみちゃさん
チーズちゃんがくろまめくんと
よりそって寝ている日を夢見ています。
かわいいんだろうな。。。
その日がくるといいなぁ。

cotaも他の子を遊びに誘いはするものの
だからといって一緒に何するわけでもないようです。
きっとまだ遊び方をわかっていないような・・・。

★きむみぽさん
昭和記念公園からは車で移動したのです。
草のランっていいですよね~!

★ホーリー さん
ジョーくんの白も映えそう。
・・・けど、汚れちゃうかな。
走るのが楽しい!って姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいます。

★nuku50さん
cotaもだれかにつきまとうことって
ほぼないので、気が知れた友達ワンコって
いいな~って思います!!!
ありがとうございます。
「あなたの幸せがわたしの幸せ♪」
じゃないけど 笑
こういう表情を見られるとやっぱり嬉しいですよねー!
2ワンとを呼ぶと一緒に猛ダッシュで駆け寄ってくるところが
またたまりませんでした。

| imo | 2010/04/09 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/598-7083cb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

