PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog & Family AID 2010

Dog & Family AID 2010へ。

寒いからどうしようか~とうだうだしていたところ
ぬくくんがこれから行く!と聞いて思い切って出発!

ついてみるとよい天気。
きてよかったね。
トイプードルcotaにっき

ちょっと風が強いけれど、きれいな空でした。
トイプードルcotaにっき

お久しぶりの真論くん。
トイプードルcotaにっき
もふもふしててかわいいー!
お元気でよかった。

WANSELFのブースで飛ばされそうになりつつも写真を撮っていたら
トイプードルcotaにっき

ぬくくん登場。
トイプードルcotaにっき
ぬくくん、私このカットやっぱり好きよ~。

スタンプーちゃんにも会って
トイプードルcotaにっき

ぬくくんと一緒にごあいさつ。
トイプードルcotaにっき

元気なパピーちゃんも遊びに誘って
トイプードルcotaにっき

展示されていたキャンピングカーも見て
トイプードルcotaにっき

近くでサッカーをしていたかたの応援もして
トイプードルcotaにっき

好奇心旺盛なcotaにとっては、楽しみいいっぱいのイベントでした。


今回は、いつもクールなぬくくんの甘えん坊な面も見ることができて
トイプードルcotaにっき
飼い主imoも満足~!

ぬくくんは、今話題のアレにも挑戦していました。
トイプードルcotaにっき

これです↓

楽しそうだからcotaも買ってみました。
今度はこれで遊ぼうね!

会場には地震体験車(起震車?)も来ていて
災害時にcotaをどうしよう・・・と考えるよい機会でした。
お留守番中に地震がきたら・・・cota大丈夫かな・・・。

そうそう、
我が家は、玄関の棚に非常持ち出しリュックを置いているのだけど
その中にcotaグッズとしてトイレシーツ、ドライフードなどを入れています。
・・・って書きながら気付いたわ。
フードの賞味期限を確認して入れ替えなきゃ!
あ、未開封のフード置き場をここにすればよいのかも・・・。

みなさん、ワンコの防災対策どうされてます?


記事が・・・追いつかない今日この頃。ううっ・・
たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは一週間の出来事じゃないですか!(笑)
cotaくんとたくさん遊んでる証拠ですね?(笑)
知ってますよ~…昨日も遊んでたの…♪

| くみちゃ | 2010/04/05 06:35 | URL |

↑一週間「前」の出来事の間違いです。。

| くみちゃ | 2010/04/05 06:36 | URL |

ホント楽しかったですね!^^
こういうのんびりしたイベント、好きなんです!
ガンバって行ってよかった(笑)

お、うちの旦那初登場!!
もうすっかりimoさんのファンになってましたよ~~^0^
そう、旦那にはあぁなんですよ・・・ほんと小ずるい。

防犯対策。
ワンコの靴も、あったほうがいいんでしょうかね・・・

| nuku50 | 2010/04/05 21:59 | URL |

防災対策・・・・していませんでした。
imoさんのブログみてハッとしました。
早速小太郎の分も準備しなきゃ!

cotaくんのお出かけはいつも楽しそうですね♪

| まみママ | 2010/04/06 02:15 | URL | ≫ EDIT

んもう、やだ~このブログ
私に散財ばかりさせるわ
面白そうで ジョリが大喜びな予感。
コメント前に買っちゃったよ。どうしてくれるのよ(爆)

防災リュック…人間ばかりだし しかもジョリが来る前に準備したまんまだわ。入れ替えないと…

| ジョリママ | 2010/04/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
ですよねぇ・・・。春になってきたので
楽しいことがあふれています。
チーズちゃんの記事にはいつになったら
たどり着けるか・・・笑

★nuku50さん
そう、靴!記事書きながら思いました。
あったほうがいいのかなぁ。
でも練習しておかないとかしら・・・。

ぬくくんのパパっこぶりにはびっくりでした。
かわいいなぁ。

★まみママさん
人用の防災グッズにトイレシートやフードなどをしのばせています。
人用のグッズと同様、定期的に見直さねばですね。

★ジョリママさん
うはは。ジョリペッツを手に入れちゃったのですね。
ジョリちゃんもペロンして待つのかしら。
たのしみです!

| imo | 2010/04/09 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/597-cc0c0ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

