PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩中央公園をおさんぽ

さて公園にいこ!
トイプードルcotaにっき

・・・って
トイプードルcotaにっき
あれ?

トイプードルcotaにっき

なんでぬくくん、ここでもバッグイン~???
トイプードルcotaにっき

でも公園についたら
トイプードルcotaにっき
ボールで元気いっぱい!

ぼくもあそぶ~!!!
トイプードルcotaにっき

公園は風も強くて
トイプードルcotaにっき

雨上がりの地面もちょっとぬかるんでいて
トイプードルcotaにっき
長時間はいられなかったけど
楽しかった!

ぼくはおかかえ運転手につれて帰ってもらうから
トイプードルcotaにっき
みんなばいばーい!



そうだ。
トイプードルcotaにっき
おやつとおもちゃありがとう。
お誕生日のお祝いまでいただいてうれしかったよ。

ぼくのままはうかつにもなにも準備していなかったから
ぼくからおこっておくね。

ふむふむ。
トイプードルcotaにっき

よーし!あそぶぞー!
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの屋外バッグインを発見してしまったのですね( ´艸`)

| くみちゃ | 2010/04/04 06:38 | URL |

寒かったけど、ワンズ達はそれなりに楽しそうでしたね♪
ぬくくんは本当にバッグから出てこなくて笑えちゃいました(笑)

トリミングしたてのcotaくん、雨上がりの公園でせっかくのセットが崩れちゃいませんでしたか~??

| hitty | 2010/04/04 11:36 | URL |

バックから様子伺ってるぬくくんいいね~
顔だけ出してキョロキョロとかわいいですね。
コジくんとのツーショットは、やっぱり大きさ違いますね。
cotaくん、疲れたけどお腹つけれないし、お腹つけないと休めないしって
感じですかね。ヒトで言うと中腰みたい(笑)

| れおんパパ | 2010/04/04 17:53 | URL |

今日はありがとうございました♪

とても楽しかったです
またお会いしましょう

| にあ | 2010/04/04 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/04/05 00:00 | |

★くみちゃさん
まさか、でした。
ぬくくんってほんとかわいいです。

★hittyさん
オナカつけは断固拒否しましたが、
意外とセットは乱れず 笑
無事帰宅です。
また遊んでくださいねー!

★れおんパパさん
中腰!
それはまた疲れる体勢だわ。
そうか。そうだったのですね・・・。

★にあさん
ぜひー!!!ぜひぜひぜひまた。
こんどはにあちゃんにぽふってしてもらわねば。

| imo | 2010/04/05 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/594-766d63e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

