PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーのくるみちゃんとのごあいさつ。そして・・・

今回会いたかったおともだち。
くるみちゃん
トイプードルcotaにっき
もうすぐ1歳。もうパピー卒業だね。

えへん!ぼくおにいちゃん!
トイプードルcotaにっき


だから挨拶も・・・。
トイプードルcotaにっき
こんにちはーーー!

トイプードルcotaにっき
おぉぉぉ!

どどどどうしよう。
くるみちゃんってば
積極的~!!!
トイプードルcotaにっき
くるみちゃんのママはくるみちゃんのこと
おくびょうっていってたけど

くるみちゃんは
ひとりで探検にでかけたり
みんなにやさしくあいさつしたり
すてきなレディーになる予感。
トイプードルcotaにっき
って、えっっっ!
そんな・・・。



いいもん。
ぼくには
ジョリママがいるもんね。
トイプードルcotaにっき
うしろで見てるコジまま
ぼくにぺろぺろしてもらいたいんだ。きっと。

だって、コジままってば
ぼくのことほめてくれたんだよ。
ほら→コジくんのブログ

きっとぼくのオシリが
トイプードルcotaにっき
コジくんのおなかにすっぽりはまってたところがツボだったんだろうね。

トイプードルcotaにっき

え、違うって?
トイプードルcotaにっき
ぬくくん、厳しいなぁ。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/04/03 06:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/04/03 18:00 | |

あはは、可愛い~~!!^^
cota君、念願の胡桃ちゃんにごたいめん!
台詞がとっても可愛くて・・・・ニコニコ!

あはは、ぬくよ、そんなに思い切りダメだししなくても。。。^^;

| nuku50 | 2010/04/03 20:54 | URL |

胡桃ちゃん可愛かったよね~
女の子って顔してるし 何よりもジョリを嫌がらないなんて
どんだけいい子なんだ。

すみませんねえ 2回連続 登場させていただいて恐縮しちゃいます。
cota君は抱っこしてても 軽くて ちいちゃな舌でチョロチョロっとチューしてくれて可愛いんだもん。

比べたら ジョリは 牛タンだがね。

| ジョリママ | 2010/04/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

胡桃を紹介してくれてありがとうございま~す♪

きゃっ!!cotaくんとラブラブショット☆ 
…で、でもうちの子デカイですね(笑)

ジョリくんともご挨拶出来ていましたね!少しづつ、お友達ともご挨拶できるようになってきて嬉しいです♪

ほんとだ~、cotaくん、コジくんの懐にスッポリ入っちゃってますね(笑)

ジョリママさんは本当に美しかったです♪

| hitty | 2010/04/04 11:32 | URL |

★nuku50さん
ぬくたん、クールでしたね~!
みんなをやさしく見守る感じが父のようでした。

★ジョリママさん
牛タンって・・・笑
胡桃ちゃんは、行動がパピーでしたよね~!
うん、かわいかった。

★hittyさん
サイズ感同じですよね。
デカイ気がするのは、カットのせいかと思います。
胡桃ちゃんは怖がり・・・では決してナイ!と思いましたよ。
まだ1歳前だし、ランなど勇気のいる場所は
人でも緊張しちゃいますもんね。
ぜひまた遊んでくださいね。

| imo | 2010/04/05 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/593-fdff862a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

