PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでウサギとびダッシュ

天気のよい朝・・・

おさんぽ友達のショコラちゃんとランへ。
トイプードルcotaにっき
cotaよりずっとお姉さんのショコラちゃんは
cotaと程よい距離で遊んでくれます。

おいかけて
トイプードルcotaにっき

おいかけられて
トイプードルcotaにっき

ボールも借りてさらにおにごっこ。
トイプードルcotaにっき

ムダにぴょんぴょん跳ねながら走るcota。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
走るたびにぴょこぴょこする耳が好きです。

春だね~
トイプードルcotaにっき
楽しいね。

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
ほんと楽しそうです。

さて帰ろ。
トイプードルcotaにっき
そんなあからさまにいやそうな顔しないでよ。

まだ風が冷たい日もあるけれど、いい季節。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい季節って、あっという間にすぎちゃうよね
GW過ぎればすぐ暑くなっちゃう。。
今のうちにいっぱい遊ばないとね~~♪

| くみちゃ | 2010/03/29 06:47 | URL |

いつも大人しいイメージだったけど
この前公園で遊ぼうって誘ってるのを見て
cotaくんのイメージが変わった私です!(o^^o)ふふっ♪
ショコラちゃんととっても楽しそうに
してたのに帰ろうは無いよね!(´m`)くす

| コジまま | 2010/03/29 19:56 | URL |

cotaくんは童顔なので本当にうさぎみた~い♪

すごく楽しそうな表情していますね!胡桃はいつになったらこうやって他の子と追いかけっこが出来るのかしら・・・。

| hitty | 2010/03/29 23:17 | URL |

★くみちゃさん
ほんの一時期だけですよね。
虫も多くなってくるし・・・。
・・・が、今年はなんだか全然暖かくなりませんね。
困りもの。

★コジままさん
ぜんっぜんおとなしくないですよ~!
ワンコにも人にも結構激しく、そしてしつこく遊びに誘います。

★hitty さん
cotaもこうやっておともだちを遊びに誘ったり
走り回ったり、っていうのは1歳を過ぎてからでした。
そしてドッグランも相性があるみたいで
ダメなところは全く動きません。
楽しく走れるようになるといいですね~。

| imo | 2010/03/30 12:55 | URL |

楽しそうですね~!

うちはランあまり行ったことないんですが…


横浜付近でどこかオススメありませんか~?

| ァリサ | 2010/03/30 22:51 | URL |

★ァリサさん
横浜でランは行かないけど・・・。
カフェ併設のところとかかなぁ・・・・。
メッセージ入れますねー。

| imo | 2010/04/01 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/592-47f6946c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

