PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M.Dogsより衝撃のお届けモノ

cotaが日ごろお世話になっているペットモデルのアニマルプロダクションM.Dogsよりお届けもの。
トイプードルcotaにっき

封筒がいつもに比べてなんだか分厚い・・・。
てっきり2010年のペットモデルカタログかと思って開けたら

トイプードルcotaにっき

おや。違う。


A4サイズの卒業アルバム風のブツの中は


トイプードルcotaにっき

ぎゃーーー!!!!
開いた瞬間、衝撃のあまり一瞬固まったわ。

A4サイズなんて大きな写真のcotaと飼い主・・・。
こんなことならきちんとメイクすればよかった・・・。

ちなみにこのポスターの撮影のときのもの。
トイプードルcotaにっき

撮影ショットの一部を
ご丁寧にアルバムにして送ってくれたのでした。

嬉しいのだけど、飼い主部分が・・・笑


最近、なぜか飼い主とペアでの撮影が多いような。
woofwoofマガジン見たよ、とお声かけいただいたかたありがとうございます~!!!


衝撃のあまり、久々の即時更新でした。
たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
cotaちゃん、モデル犬なんですね~
どうりでかわいさオーラが違いますもの。
明日、うちのこトリミングなんですが
cotaちゃんのカットのポイント、おききしたいぐらいです~

| ぷりんママ | 2010/03/27 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/27 21:48 | |

明日は競技会に出場しますので
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません!

imoさん凄いですね~~!
親子でモデルだなんて・・・
でも綺麗だから大丈夫よ!

| コジまま | 2010/03/27 21:52 | URL |

cotaくん、M,dogsの所属モデルさんなんですね!

アルバム、いい記念になりますね~♪

一日ずれていたら見せてもらえたのに残念です(*_*)

| - | 2010/03/27 22:44 | URL |

失礼しました。今のコメントはhittyからです。

機種変したばかりの携帯から投稿したら、名無しになってしまいました(汗)

| hitty | 2010/03/27 22:48 | URL |

すっご~い
親切なサービスですね。
なかなか大きなサイズでも画像印刷なんてしないから 良い記念になったね
飾った?

ペロありがとうございました。
ジョリね、おやつ見たら お座りする前に
ペロ   ペロ   ペロ  ですよ。
可愛いけど コマンド出す前だし…

ジョリパパには めっちゃ好評で ジョリ、今日はおやつ食べすぎです。

| ジョリママ | 2010/03/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今から競技会に行ってきます~!
今回、風邪で何も練習してないや…
ま、いいか(汗)
というわけで…読み逃げでごめんなさい☆

| くみちゃ | 2010/03/28 05:15 | URL |

★ぷりんママさん
オーラないですよ 笑
カットのポイントは・・・
トリミングノートを作って
自分ちのコや気に入ったカットのコの写真を貼ってガシガシ書き込んじゃうところ
でしょうか・・・。
あ、ポイントじゃないですね。
好みを伝えるのにはオススメです。

★コジままさん
親はおまけです・・・。
モザイクマジックでキレイにみせてもらいます 笑

★hittyさん
1日ずれていても見せません 笑
いや、だってね、直視できませんって。
結婚式の写真以上に恥ずかしいです・・・。

★ジョリママさん
ジョリちゃんかわいすぎです。
ぺろん星人なところもまたかわいいですよね。
パパさん、おやつたくさんあげちゃいそうだわ。

★くみちゃさん
早起き~!!!!
ま、いいか、程度のリラックスのほうが
いい結果がでるかもしれませんね~。

| imo | 2010/03/30 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/591-3366a3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

