PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐木田のカフェOURHOUSEでみんなでランチ

ぼくです。
トイプードルcotaにっき
胡桃ちゃんのお姉ちゃんににがおえかいてもらったよ。

そう、おともだちと遊んでもらったの。
トイプードルcotaにっき
(またママリンク貼りがんばってたよ。気になる子の写真をクリックするとそのこのページにいくみたいだよ)
ショコラくんのところは、ママがきたよ。

ばしょは大好きなOURHOUSE。
トイプードルcotaにっき

ロッタちゃんはじっとごはんを見つめて
トイプードルcotaにっき

ノワくんはママとお話していたよ。
トイプードルcotaにっき

ムーちゃんはジョリカーでくつろいで、
トイプードルcotaにっき

ジョリちゃんは「ペロン」の練習。
トイプードルcotaにっき

ぼくは
ジョリママにだっこしてもらって
トイプードルcotaにっき
大満足。

そうそう、看板犬のまりもくんといっしょに
トイプードルcotaにっき
おやつももらっちゃった。

カフェではのんびりさせてもらったよ。
トイプードルcotaにっき

せーの!フセ~
トイプードルcotaにっき
みんなでがんばるとみんなほめてもらえるからうれしいよね。

トイプードルcotaにっき
あ・・・まだやることあった。
あのこにあいさつにいかなきゃ。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

胡桃ノワロッタジョリオ小次郎武蔵らむねぬくまりも
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで伏せ(爆笑)
かわいい~~~~~!
cotaくんのパンツ、かわいいですね~。
腰周りと裾にフリルが付いてる!

| くみちゃ | 2010/04/02 06:28 | URL |

みんなで伏せしてる姿・・・

可愛いねっ(*^_^*)

| MOMO・美らママ | 2010/04/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

この伏せの写真と集合写真・・
一緒に撮ったはずなのに~~!
やっぱりimoさんは凄いわ~~!

| コジまま | 2010/04/02 17:29 | URL |

途中で失礼しました~
とっても楽しかったです!!!

伏せの写真、みんなかわいい。
写真とるの上手でいつも感心します~

| ショコラママ | 2010/04/02 18:24 | URL |

ドタ参?&早退、失礼しました~!
名刺の一枚も持っていかないあたり、ブロガー失格だと
帰りの車内で一人反省会でした(^^ゞ

いつも写真、ありがとうございます!

| コナコナ | 2010/04/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

our houseでランチされたんですね!
みんな楽しそ~^^v
まりも君、大きくなりましたねー♪
トリミングデビュー前に会った以来なので、
成長ぶりにびっくりです!!

| きなこママ | 2010/04/02 23:45 | URL |

cota君がimoさんの代理更新とは お疲れもまだ、取れない(爆)?

楽しかったよね~「ペロン」は出来るようになって
調教ありがとうございました。
今のジョリ?おやつ見たら お座りして「ペロンペロン星人」だがね。

おまけに「美」とはお恥ずかすい。「貧」の間違いよ。
大きな画像でありがとう。ジョリママcotaブロでデビューだがね。

| ジョリママ | 2010/04/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

ご訪問遅れてすみませ~ん。

本当にこの日は楽しかったですね♪

娘の絵・・・、お恥ずかしいです(笑) 

紹介の写真にブログがリンクされていてすごーい!!

マリモくんとのツーショットのcotaくんの横顔、トリミング直後だけあってすごく素敵♪



| hitty | 2010/04/04 11:23 | URL |

★くみちゃさん
これ、いいでしょ。みんなでフセ。
ぺったりーんとしてかわいかったです。
cotaのこのパンツ、とっても柔らかい素材で
動きも妨げずよいかんじです。
アニキは嫌いそうですが・・・。

★MOMO・美らママさん
是非今度はみんなでくっついてオスワリー
のあと、ふせーもしたいです~!

★コジままさん
え、えぇ・・・、私、遠慮なく
いいポジションをキープしちゃって・・・笑
すみません!

★ショコラママさん
ショコラくんに会えず残念でしたが
ショコラママさんとお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
写真は・・・数うちゃあたる(かも)です。

★コナコナさん
ドタ参ありがとうございました!
お会いできて良かった~!
ほんとよかったです。
名刺・・・私も最近忘れがちなので
手帳に数枚忍ばせています 笑

★きなこママさん
そうそう、まりもくん、とっても凛々しくなっていて
かわいかったですよ~。
おりこうさもUPしてすっかり看板犬でした。

★ジョリママさん
もうほんと、cotaに書いてほしいです。

ジョリちゃんのぺろ、かわいかったですね~。
どうしたらもらえるのーっていろいろやってみる
姿が、ほんっといじらしくてSゴコロをくすぶりました。
次は「ばいばい」ですね。
あ、「ばいばい」だがね。

★hittyさん
1枚の写真の指定部分に指定したリンクを貼る、ということをしております。
面白いですよね。
お姉ちゃんの絵、cotaもロッタちゃんも
ほんと、特徴をとらえていてびっくりでした。
しかも、すらすらかいちゃうんですもの。
そして色鉛筆&メモ持参とはさすがです。
くるみちゃんの絵日記かけそうです。

| imo | 2010/04/05 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/590-7b099dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

