PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ草食男子です・・・

さくらちゃんのトリミングのお迎えに押しかけました。

トイプードルcotaにっき
cota、もしゃもしゃが際立つ・・・。

でも、あれ?
トイプードルcotaにっき
傾いてる?

あれ・・・?
トイプードルcotaにっき
cota、どうした?

トイプードルcotaにっき
いつもはぴったりくっつけるさくらちゃんなのに、
この日のcotaはなんだかいつもより弱気。

このあとさっちゃんはヒートが来たそうなので、
ちょっぴり強気だったせいもあったのかな。

cota、絶対尻にしかれるタイプです。

でも、しばらくくつろいだあとはすぐにぴったんこ。
トイプードルcotaにっき
よかった。

【おまけ】
くつろいでいたBUL BU-BUさんで。
お店のワンコ、BU-BUちゃんと一緒に遊んで
トイプードルcotaにっき

みんなでくっついて
トイプードルcotaにっき

おやつ~!
トイプードルcotaにっき

写真談義に花が咲き、この翌日、
BUL子さんのカメラはcotaとオソロのLUMIX G1になったのでした 笑
BUL BU-BUブログ


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のさくらのヒート、いつも以上にひどいみたい!
量もそうだけど、四六時中イライラしてる。。
思い通りにならないと怒るし~~(;´Д`)
こーちゃん、ごめんね~~
4月になったらまた遊ぼうね♪

| ADO | 2010/03/28 09:43 | URL |

壁にもたれているcotaくん、「ママ~…」って感じの視線で訴えかけてますね!

先日の会でimoさんが席を外している時にずっと「く~く~」言っていたのを聞いてcotaくん、可愛かったな~。マザコン納得です(笑)

| hitty | 2010/03/29 00:35 | URL |

★ADOさん
そっか、さったんイライラしちゃってるのね。
この時期は仕方ないですよね。
さったん、ヒート終わったらまた遊んでねー!

★hittyさん
最近マザコン度合いがエスカレートしていて
分離不安?な心配も。。。。
でも、私が完全に戻ってこないとあきらめるので
ワガママなのでしょうね・・・。
悩みどころです。

| imo | 2010/03/30 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/588-ba2d3bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

