PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざみ野のワンコ可レストランSteak Garden

日なたのおさんぽが心地よい1日。
トイプードルcotaにっき

こんな日のランチはテラス席で!
トイプードルcotaにっき
まだ寒い日はあるものの、ようやくテラス席解禁の季節です。

行き先は・・・
トイプードルcotaにっき
あざみ野にあるステーキガーデン。
テラス席ワンコOKです。

ワンコフレンドリーなこのお店、ワンコ用の水もいただけました。
トイプードルcotaにっき

お店イチオシのメニュー、ガーリックバターハンバーグ♪
トイプードルcotaにっき

でもね、残念ながら
トイプードルcotaにっき
そんな恨めしそうな顔してもあげないよ。
・・・にしても、前日にシャンプーしてマズルをママカットしたばかりなのに
ごはんがほしいのと疲れたのとまぶしいのと風が強いのとでひどい顔・・・。


■■今回おじゃましたレストラン■■
Steak Garden
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
TEL: 045-902-4029
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
マズルママカットしたんですか~!?
全然ひどい顔じゃないですよ?
恨めしそうでかわいい…♪

| くみちゃ | 2010/03/26 08:11 | URL |

ワンコ連れでステーキ♪
いいなぁ~
あざみ野には1年弱住んでたんです~。
家族で行ってみようかな~。

| ちたえ | 2010/03/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

わんこと一緒にステーキいいですね^^
3連休パパ実家にいったのですが
ラファとパパ父さんに留守番をお願いしてステーキ食べにいきました(汗)
一緒にいけるお店があると嬉しいですよね!

| きむみぽ | 2010/03/26 09:17 | URL |

ステーキ♪
最近、お店で食べてないなぁ~
あざみ野なら行ける!
ウチの肉食系女子の娘2人も大喜びですよ。
cotaくん、お肉のいい香り気になったでしょうね。

| れおんパパ | 2010/03/26 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/26 23:46 | |

今日はありがとうございました~!念願叶ってcotaくんとimoさんにお会い出来て嬉しかったです♪

cotaくんの真っ黒なお鼻とアイライン、やっぱり素晴らしいですね!

娘にいただいたプレゼント、ホントに胡桃に似ていて笑えましたね(笑)ありがとうございました!

| hitty | 2010/03/27 00:39 | URL |

★くみちゃさん
もしゃもしゃだったので
カットしてみました。
動かずじっとしていてくれるのだけど・・・
ギザギザにしちゃいそうで、やっぱりやめたほうが
よさそう・・・。

★ちたえさん
そうなのですねー!
あざみ野はあまりなじみのない場所でしたが
ぽかぽか天気だったこともあって
たくさん散歩ができました!

★きむみぽさん
一緒に行けるところがあると
ワンコ連れのおでかけ途中でも安心ですよね。
ガーリックバターソースおいしかったですよ~!

★れおんパパさん
このお店はWebがあるわけでもなく
ワンコOKと宣伝しているわけでもないので
地域のかたが多いそうです。
近くにペットフォレストもあって、よかったですよ~!

★hittyさん
こちらこそありがとうございました!
あのメモ帳、似てますよね~!
私もびっくりしました。
お姉ちゃんにまた絵をかいてもらわなきゃ!

| imo | 2010/03/30 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/587-e0e30185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

