PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこたちゃん人形

マザコンcotaの特技。

だっこちゃん人形、
ならぬ、
トイプードルcotaにっき

だっこたちゃん人形ごっこ 笑

だっこからおろされたくないときにやります。
トイプードルcotaにっき

だっこちゃん人形のあいくるしい表情とは程遠い、ひきはがされまいと必死な表情ですが・・・。
トイプードルcotaにっき
そして、足先の隠しバリカン丸出し・・・。

ひきはがそうとおなかに手を入れてひっぱってみても・・・
トイプードルcotaにっき
ものすごい力で断固阻止!
前足ってこんなに力があるのね、と感心する瞬間です。

ERIさんにcotaカメラで撮影いただきました。
ありがとうございました。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
かわええ…
抱っこからおろされたくない時にするんですね!
抱っこからおろされたい時なんて、cotaくんにあるのかしら…?

| くみちゃ | 2010/03/25 06:19 | URL |

ギャ~!!
か、かわいい。。。v-10 ポッ!

| きむみぽ | 2010/03/25 11:08 | URL |

やるやるw
必死だよね~~~
コアラみたい♪

| ADO | 2010/03/25 13:07 | URL |

ピーチが抱っこするとショコラも
コアラになります。
でも、cota君と違って
怖くてしがみついてるんです(>_<)

| 弘美 | 2010/03/25 15:39 | URL |

うちの子たちはやらないな~
cotaくんみたいに「ひしっ」ってしてもらいたいです。

甘えん坊のcotaくん、可愛い~v-10

| ぷーころママ | 2010/03/25 16:19 | URL |

★くみちゃさん
おろされたくないとき・・・
魅力的なおやつがあるとか
魅力的なおともだちがいるとか
結構おろせ~!って騒ぎます。
ワガママ・・・。

★きむみぽさん
最近またマザコンが悪化し、
分離不安?な心配もあります。
んー、どうしたものか。

★ADOさん
コアラ!
おぉ、確かに。
これ、どうにかなりませんかね・・・。

★弘美さん
ショコラくんも!
怖くて、でもしがみついてくれるってことは
ピーチちゃんを頼っているのでしょうね。

★ぷーころママさん
ぷーたんだけでなくころたんもやらないのですね。
やっぱりマザコンだからですよね・・・cota。

| imo | 2010/03/30 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/586-2fb63a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

