PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DogYoga後のおたのしみ軽食タイム

DogYogaが終わって・・・
(くわしくはこちら >> 「DogYoga(ドッグヨガ)でリラックスタイム」)

軽食を囲んでおしゃべりタイム。
トイプードルcotaにっき

しつけについて、ワンコの最期についてなどまじめな話も、
おでかけについての楽しい話も、
それぞれみなさんワンコへの想いがつまっていて
とてもステキな時間を過ごすことが出来ました。

もちろんおやつタイムもね。
トイプードルcotaにっき
ちょっとちびナナちゃん、お皿に手をかけたらお行儀わるいよ 笑

キンカンのチョコレートフォンデュはワンコたちも興味津々。
100321_9.jpg
Tea*naちゃんは控えめにテーブルのかげからのぞきこみ。

100321_4.jpg
真剣なデイジーちゃん!

ママさんにも目で訴えてみたけれど
100321_5.jpg
だめだったので

じっと待っていました。
100321_3.jpg
おいしいものが空から降ってくるといいのにね。
デイジーちゃんかわいいなぁ・・・。

もともとワンコに警戒心がまるでないcotaですが、
一緒にDogYogaをして、飼い主ともどもリラックスをすると
やっぱりワンコ同士も打ち解けるのがはやいようで、
初対面なのに気づいたらデイジーちゃんのパーソナルスペースに入り込んでいます。
トイプードルcotaにっき
ふたりして自主的おやつ待ち。

みんなでERIさんにおねだりをして
100321_14.jpg
ななちゃんも交えておやつをもらい、

ヨガマットにも並んで
100320_13.jpg
楽しい時間をすごしました。

今回のヨガファッションは
Tea*naちゃんと似ていたので一緒に写真も♪
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
Tea*naちゃんちっちゃいから親子みたい・・・笑
実際は、cotaよりずっとお姉さんなのだけど。

癒しスペース大好きです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| DOG YOGA | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
やっと熱が下がったので…今日も簡易コメで失礼します(汗)

cotaくんよりちっちゃいって・・・どれくらいちっちゃいんだ~~~…

| くみちゃ | 2010/03/22 14:42 | URL |

ワンコの世界、特に小型犬は女性の世界ですかね
僕たち男性は少数派ですので中々友達とカフェとかで
ワンコの話しをする機会に恵まれません
犬の話しは大好きなんですけどね
みんな可愛いですねぇ~

| miraパパ | 2010/03/22 18:40 | URL |

最近、キンカンってアツイんですかねぇ。
いたるところで目にしますし、ウチの近所にも八百屋さんが美味しそうなキンカンを売りにきてます。
キンカンのフォンデュ・・・興味アリです!

| ホーリー | 2010/03/23 04:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪今日もデイジーがいっぱいで「可愛い♪」なんて、ニタニタしています。

デイジーはワンコにもとても警戒心が強くて私から離れられないのですが、cotaちゃんが、ちゃんと教えてくれていたんだろうなぁ・・なんて実感しています。

たくさんのワンコと並んで写真を撮られたり、おやつを一緒に食べることなんてなかったんです。

ナナちゃんがリラックスをさせてくれる雰囲気を作ってくれて、cotaちゃんが「一緒においでよ」って誘ってくれたんでしょね。なにより私が楽しくてリラックスしていたんでしょうね。また行きたいなぁ。

| ミントママ | 2010/03/23 07:28 | URL |

前回の記事同様、嬉しく拝見させて頂きました♪

チビチビナナちゃんは、cotaちゃんに
「ななちゃんもおいでよ」って言ってもらえたから、
下に降りていたのですね(笑)。

私も久々にとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また遊びにいらして下さいね☆

| ななママ | 2010/03/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
熱が下がってよかったです!
くみちゃさん、この冬は災難でしたね・・・。
Tea*naちゃん、ちっちゃいのです。
ほんと大きさっていろいろですよね。

★miraパパさん
このYogaはご夫婦で参加もOKでしたよ~!
ご夫婦でワンコを囲んでYoga、って見ていてステキでした。
男性の積極参加、うらやましいです。

★ホーリーさん
キンカンがアツイんですね!
私、何年ぶりかに食べたキンカンでした。
ホワイトチョコのフォンデュ、新鮮でしたよ~。

★ミントママさん
この日のデイジーちゃんを見ているだけでは
「どこが人見知り???」って思っちゃいます 笑
唯一思ったのはcotaがママさんにぺろぺろしに行ったら
探検中のデイジーちゃんがふっとんできたことかしら・・・♪

この空間はほんと不思議ですよね。
でもきっとみんながリラックスをしているので、
ワンコたちも警戒心なしでくつろげるのでしょうね。
なんせワンコが自由にしていい空間で、
飼い主たちってば目を閉じて寝転がっちゃってますもんね・・・♪

★ななママさん
今回も大変お世話になりました!
とっても楽しかったです。
また開催してくださいね 

| imo | 2010/03/23 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/585-4483d8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

