PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DogYoga(ドッグヨガ)でリラックスタイム

久々のDogYoga。
WANSELFサロンにおでかけです。

日ごろあわただしい飼い主&cota。
ちょっとは落ち着かないと・・・。

というわけで、
アロマのきいた部屋で
デイジーちゃんと
トイプードルcotaにっき

じゅんちゃんと
トイプードルcotaにっき
一緒にヨガです。

いつもワンコにやさしいERIさんとTea*naちゃん。
トイプードルcotaにっき

Yogaの途中でワンコが騒いでも、冒険に出かけても、吠えても
「外で音がするね」「気になったことがあったのかな」と
決してあわてることなく、やさしく対応してくれます。

ゆったり落ち着いた時間。
トイプードルcotaにっき
日ごろから落ち着いた生活をしたいものです。

cotaもはじめてDogYogaを体験した時に比べて
落ち着いてきたような。
トイプードルcotaにっき

あの、わふわふ犬cotaが
ポーズをとる間、ひざの上で寝るようになりました。
もちろん、遊んでくれそうなタイミングを発見したら
ふっとんでいっちゃうのだけど・・・。
トイプードルcotaにっき

よい時間をすごすことができました。
トイプードルcotaにっき

終了後はななちゃんを囲って集合写真!
トイプードルcotaにっき

さて、軽食タイム~!!!
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| DOG YOGA | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
風邪で熱が39度以上…
読み逃げごめんね!

| くみちゃ | 2010/03/21 07:36 | URL |

imoさん、こんにちは。
先週は楽しい時間をありがとうございました。

またデイジーを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
写真嫌いでいいお顔してくれないんですよ・・・あまりに綺麗に撮れていて感激です♪

cotaちゃんとimoさん、ちゃんとコミュニケーションが取れていて、yogaのときもダンスのときも息がぴったりでしたね~。

私にもデイジーにも良い刺激になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

| ミントママ | 2010/03/21 08:52 | URL |

★くみちゃさん
39度って・・・。
PC開いている場合じゃない!
寝てくださーい。

★ミントママさん
写真撮られてもワンコはいいことないですしね。
思い出に浸れるわけでもないですし・・・笑

でもデイジーちゃん、カメラが嫌いってほど嫌いじゃないような。
ステキな表情をたくさん撮らせてくれました!
ありがとうございます。
またお会いできるといいですね。

| imo | 2010/03/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/584-11f53bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

