PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生最大のモテ期到来!?モテすぎて困る?

今までおともだちプーちゃんにあまり相手にされなかったcota。
ここにきて熱烈求愛されました。
モテモテです。

相手は・・・
トイプードルcotaにっき
れおん くん

はい、cotaと同様、 男の子です・・・。

熱烈ぶりはそれはそれは激しく、
狙って・・・
トイプードルcotaにっき

「ジュリエット~」
トイプードルcotaにっき
な、恋い焦がれっぷり。
何かスイッチが入っちゃったのかも。


外でも
トイプードルcotaにっき

LOVE♪
トイプードルcotaにっき
ひたすらアタック!な肉食男子れおんくん。
このご時世、頼もしい。

でも、cotaは・・・。
トイプードルcotaにっき
そういう趣味はない?笑

とにかくcotaを気に入ってくれたれおんくん。
トイプードルcotaにっき
女の子には全く目もくれずに
1日中cotaを誘い続けてくれました 笑

cotaが無愛想でごめんね・・・。
でもれおんくん、周りにたくさんいた女の子たちのほうがオススメだよ・・・。
確かにcota、オカマちゃんだけど・・・

※そのうちきっと、れおんくんのブログ
れおんくんが「ちわ!れおんです。」ってれおんくんの事情を書いてくれるはずなので
期待して待つことにします。
れおんパパさんよろしく~♪

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日れおんぱぱさんところで
犬物相関図を見てきたんだけど
cotaくんに片思いって書いてあったからね・・・つっこみいれてきたのよ(笑)

…本当に片思いされてる~~(笑)

| くみちゃ | 2010/03/17 06:34 | URL |

最初の写真
良いなぁ~ 素敵です
パパのちっちゃなカメラが写り込んで
いなかったら完璧でしたね
責任をもって画像の加工をしてもらいましょう(笑)

知らなかった~
そんなに好き好きしてましたか れおん君
春がやってきたのかなぁ




| miraパパ | 2010/03/17 09:00 | URL |

れおんくんそんなにcotaくんに夢中だったのね!
でもれおんくんの気持ちわかるわぁ~!
だってcotaくんって本当にカワイイ女の子みたいな
お顔していますもん~^^♪

| きむみぽ | 2010/03/17 22:13 | URL |

★くみちゃさん
相当な片思いかと・・・笑
素直に喜んでいいもか、難しいところです。

★miraパパさん
ですね~。れおんパパさんに
やってもらいましょう。

なんだかれおんくんのスイッチが入って
しまったようで・・・どこがツボだったのでしょうか。

★きむみぽさん
いっそのこと頭丸めてワンピースでも
着せちゃおうかしら・・・。
ってそれじゃあモヒオフの意味ないですね。
なんとも不思議な関係でした。

| imo | 2010/03/18 19:22 | URL |

cotaくん、れおんが熱狂的でごめんね~
でも、今までのオフ会やお散歩では、
こんなに好き、好きモードありませんでしたよ。
cotaくん、なんか出てるに違いない。
参加できなかった、おねえちゃんと爆笑で読ませて頂きました。
で、おっとあの記事にリンクが・・・
こりゃ、れおんにしゃべってもらうしかないかぁ~

| れおんパパ | 2010/03/18 22:12 | URL |

れおんくんの視線がロック・オンされてる~

運動会では ジョリもれおんくんに会ったけど
「スキスキ」しては もらえなかったわ。
好みじゃなかったのね。

れおんくん 面食いなのね。

| ジョリママ | 2010/03/19 11:07 | URL |

★れおんパパさん
なんか出てますか。おいしそうな香り・・・ではないのかな。
れおんくんのひとりごと日記ではきっとcotaのまわりからなにかオーラがでてますね、きっと。

★ジョリママさん
はい、目がまさにハートになっていました。
好みってわかりませんね。

| imo | 2010/03/19 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/582-1ce0eec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

