PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008生まれトイプーオフ会♪

土曜日、2008年生まれのトイプードルのランチオフ会に行ってきました。


今回一緒だったのは、
この日もやっぱりおしゃれなサクラサクさくらちゃん (4/28うまれ)
トイプードル,さくらちゃん

ママがヒーリングをやっていらっしゃるとっっっってもいいこの バニラちゃん (4/19うまれ)
トイプードル,バニラちゃん
  こたと比べるとこんなにちっちゃい♪


実はおうちが近いぬく・nuku酔日記ヌクくん (4/8うまれ)
トイプードル,ヌクくん

前回席がおとなりでなかよくなった ぷーたんちゃん (4/12うまれ)
トイプードル,ぷーたんちゃん

そしてこた
トイプードル,cota


みんなまだまだパピーちゃんに毛が生えた(?)くらいです。
こたは3/6生まれだから一番おにーちゃんだったのね。
それにしてもみんなお顔ちがうね~。


ランチは
代々木公園に近い 沖縄料理 うぶすな
というところに行ったのですが、これがもう衝撃的な値段!!!!
\500でゴーヤチャンプルーに沖縄そばがついたランチを食べることができちゃいました♪

ほりごたつ風のお座敷席もワンコOKでだっこしていることもできるし
沖縄料理うぶすな
 ヌクくん、がんばれ

このお店はおすすめ!


ランチのあとは、みんなで代々木公園ドッグランへ移動。
トイプードル

トイプードル

夢だった集合写真もなんとか撮れました!

トイプードル,オフ会
 うーん・・・こただけ協調性がない・・・・・


お買い物編へ続く...

関連記事

| レストラン・カフェ | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。

今日は、わざわざお店を探しに、またロッタに会いに来て頂いてありがとうございました。
ブログでしか拝見した事がなかったので、とても嬉しかったです。
コタちゃんは、本当に良い子で可愛かったです。

こういう出会いがあると、ロッタに感謝してなりません。

また、遊びにいらしてください。

| ロッタママ | 2008/12/15 20:05 | URL |

>ロッタママさん

今日は突然おじゃましてしまい、ごめんなさいっっ!!なんだかあやしい人ですよね・・v-356
ロッタちゃん、ちっちゃくてもこもこで、なのにジャンプ力があってかわいかったです。今度はフラワーアレンジメントを習いに行きますね♪

| imo | 2008/12/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(#^.^#)
オフ会、楽しそうですね~♪
ワンちゃんもワンちゃんママたちもお友達になれていいですね~~うらやましいですぅ。。。
私も近くでドッグラン&カフェを見つけたので今度行ってみようかなと思ってますv-237
ワンちゃんがいっぱいいるといいけどな。。。
Cota王子、ソフトモヒカンが決まってますv-218

| HITOMI | 2008/12/15 20:48 | URL |

楽しかったです!

ありがとうございました~~~!
ほんと、楽しかったです!
ワンコが結んでくれたご縁、大事にしていきたいって思ってます!
こたちゃん、なっこくってホント可愛かったです!
またお会いしましょうね~~!!

| nuku50 | 2008/12/16 00:13 | URL |

ありがとうございました!

オフ会楽しかったです!
ぬくちゃん、ますます可愛くなりましたね!
体調さえ良ければ、お買い物もご一緒させてもらいたかったのに残念です。
又是非遊んでくださいね♪

| ぷーたんママ | 2008/12/16 01:03 | URL |

いいなー♪

みんな、若くておしゃれなかわいこちゃん☆
クッキーはでかくて年寄り!?(笑)

かわいい集まり、たのしそーう♪

ぽちっと☆

| みかち | 2008/12/16 12:43 | URL |

突然のコメント失礼いたします

nuku50さんのところからやってきました!
imoさんも多摩地区在住なんですね!

そうですね電車乗っちゃえばなんとかなるのかな。。。(汗)
家のRAFAは電車でのお出かけは近場の2回だけなんです。
私が心配性&都会が苦手な田舎者のため、なかなか踏み出せません(^^;)
いつかcotaくんにお会いできるといいな。。。♪
応援ポチ☆

| きむみぽ | 2008/12/16 19:58 | URL |

>HITOMIさん

ドッグランに行くと、本性がわかって面白いですよ。
cotaはいつも超ハイテンション元気!っコなのに、たくさんのワンちゃんの中でリードをはなすと、びびってリードをつけているときよりきちんと人の左につきます(笑)おともだちがたくさんいるといいですね。

| imo | 2008/12/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

>nuku50さん

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
nukuくんにしつこく寄っていってごめんなさいv-356
また遊んでくださいね~。

| imo | 2008/12/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

>ぷーたんママさん

今回もお会いできてよかったです♪
ぷーたんちゃん、おねーさんになっていましたねv-2381ヶ月の成長って大きいですね。

| imo | 2008/12/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

年寄り?違いますよー。
年頃のおねーさんじゃないですか。
しかもそんなに大きくないような・・・。何キロあるのでしょう。
クッキーちゃんにも会いたいです♪

| imo | 2008/12/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

>きむみぽさん

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
こたも8ヶ月までは電車に乗ったことがなくてどきどきしながら練習しましたよ☆
東京の西の方でお会いしましょ♪

| imo | 2008/12/16 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/58-2ac848c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

