PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカントイプードルオフ会 モヒオフ!・・・だけど。

お出かけ日和の週末。
トイプードルcotaにっき
ちょっと風が強いけど。。。。

風でセットが乱れる!と思っているモヒカン仲間たちが
お台場のパピーズダイニングに集合です。
トイプードルcotaにっき

メンバーは・・・
トイプードルcotaにっき
おや?
モヒカンプードルが少ないって?
ま、まぁ、そのへんは目をつぶっていただいて。

モヒカン談義(?)に花をさかせる間、プーたちは・・・
トイプードルcotaにっき
ウィルくんも

トイプードルcotaにっき
cotaも
おいしいものを狙います。

チョコちゃん、あんずちゃん、いいアイコンタクトね。
トイプードルcotaにっき

お手もおりこう~!!!
トイプードルcotaにっき

モアくんは・・・
トイプードルcotaにっき
ママのひざ独占で大満足。
それにしてもみんなそれぞれ性格が違って楽しいね。

店の一部を貸し切ったため、途中即席撮影ブースを作って撮影大会をしたり
おやつタイムがあったりのんびりゆっくりすごしました。

オフ会の醍醐味、みんなからだっこ&ナデナデ。
トイプードルcotaにっき
これ、cotaの人好きの秘訣です。
・・・でも、顔ぺろぺろ攻撃はやめようね。


天気もよいことだし、お散歩へGo!

■■今回おじゃましたレストラン■■
パピーズダイニング
http://www.puppytheworld.com/
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
TEL: 03-3599-3588
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
ちなみにこのお店、ドッグカートに関してはかなり批判的な様子。>>お店のブログ

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



モア、アリィモア、アリィチョコ、あんず、くうチョコ、あんず、くうチョコ、あんず、くうぬくウィルれおん
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました。
cotaくん、ちょっと強い風邪でも負けないモヒですね。
オフ会では、ほんと性格の違いが良く出ていましたよ。
タイルになってるメンバーの写真って、それぞれのブログに
飛べるんですね。
良く出来てますね~

| れおんパパ | 2010/03/15 06:22 | URL |

やた~♪6番で当たった~^^

即席撮影ブース(笑)
miraパパさんによる撮影講座かしら~?

| くみちゃ | 2010/03/15 07:03 | URL |

あ、6番だったのね。。。^^;
モヒ族にお会いしたかったわぁ!
でもケーキは上手く焼けました(笑)

| きむみぽ | 2010/03/15 08:18 | URL |

お台場ではお世話様でした
これからって時に早退しちゃってゴメンなさい
実は仕事中だったんですよ~!
今度は全員で押しかけますので
宜しくお願いします
全員女の子ですのでモヒの予定はないですけど・・・(笑)
cota君のカメラ目線凄かったなぁ~
人間のようでした


| miraパパ | 2010/03/15 11:19 | URL |

ウィルがペロリンチョしてる~♪
うまいなぁ、imoさん。
ちなみに今晩モヒオフの予告編をアップ予定です。イヒヒ
お時間あったらきてくださ~い!

| ウィルママ | 2010/03/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました☆
長い1日でしたね~♪
本当みんなそれぞれ違う性格でおもしろかった~
あ!!お家にかえってぺろん教えたらできるようになったんです~!!!
また何か教えてください♪

| mi- | 2010/03/15 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/15 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/15 23:19 | |

かなり遅くなってしまいましたが・・・
cota君、お誕生日おめでとうございます!!!
これからも、素敵な1年を過ごしてくださいね~☆

モヒカン、かわいいですよね~^^
もみじのキューピーちゃんヘアが、
最近、モヒカンのようになってきました^^

| きなこママ | 2010/03/16 01:17 | URL |

★れおんパパさん
剛モヒ?かしら。
タイル状のワンコ画像って、
意外とみなさんクリックしてみているようなので
せっかくだし・・・とブログへリンクさせてみました!
いまのところあんずちゃん画像上のクリックが優勢の様子 笑

★くみちゃさん
正解おめでとうございます~!
そうそう、miraパパさんと「ワンコ撮り逃し防止作戦」
に出ました。
窓に向かってイスを置いてマットを敷いて
1ワンずつ呼んで・・・・
おかしな人ですね。

★きむみぽ さん
ケーキ!!!
近いうちにパン教室を実現させたいです。

★miraパパさん
お世話になりました!今度はぜひみなさんで~!
即席撮影ブース、楽しかったです。
さすがmiraパパさん。
今度はぜひ、バズーカカメラ(?)を持たせてください。

★ウィルママさん
ウィルくん、いい笑顔してくれましたね~!!
楽しかったです。
またぜひ遊んでくださいねー。

★mi- さん
モアくん、もうぺろんができるようになったの???
すごい!!!
いやぁ、ほんと長い1日でした。
暖かくなってきたし、また遊びましょう~!

★きなこママさん
ありがとうございます~!
え、もみじちゃんモヒカン!
女の子だからあくまでも、キューピーでお願いします 笑

| imo | 2010/03/16 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/577-ef11c985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

