PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒオフ!クイズ cotaはどれでしょう?

クイズ、cotaはどれでしょうのお時間です。
(前回はこちら >> 「クイズ cotaはどれでしょう?」)

頭のカットが特徴的なcota。
さてcotaはどれでしょう。
100314_1.jpg

モヒオフ本編につづく・・・。

(正解追加しました:追記からどうぞ↓)

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



<追記>
正解発表!

正解は・・・
トイプードルcotaにっき
(プーちゃんをクリックするとそれぞれのブログに飛びます)

1.モアくん
2.ちょこちゃん
3.あんずちゃん
4.くうちゃん
5.アリィちゃん
6.cota
7.ぬくくん
8.ウィルくん
9.れおんくん

というわけで、6番でした!

モア、アリィモア、アリィチョコ、あんず、くうチョコ、あんず、くうチョコ、あんず、くうぬくウィルれおん
関連記事

| おともだち | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。。。
1ばんかな?
6ばんっぽ気もしますが・・・^^;

| きむみぽ | 2010/03/14 09:35 | URL |

6ばん!

| ちたえ | 2010/03/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

絶対6番!!!

| ADO | 2010/03/14 11:24 | URL |

一瞬1番の子かと思ったけど・・・
cotaくんは6番っ!!

| ゆぅママ | 2010/03/14 12:19 | URL |

6番かな?

| hatimama | 2010/03/14 13:38 | URL |

携帯から失礼します。
imoさん早~い!
もうアップしてる(^_^;)答えは、プププッ(≧∇≦)

| ウィルママ | 2010/03/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

さすがimoさん!!
アップはやっ!!^^

しかしみんな可愛い~~^0^

| nuku50 | 2010/03/14 20:43 | URL |

私も一瞬、1番かな?と思いましたが、アイラインから言って6番かな??

みんな目から上だけ写っていて、こういうアングルも可愛いですね♪

| hitty | 2010/03/14 23:52 | URL |

正解追加しました~!
★きむみぽさん
こうやって見ると意外と難しいですよね。
1番のモアくんとcota、ちょっと似ているかも♪

★ちたえさん
大正解です~!すごい!

★ADOさん
さすがです!
やっぱり目かしら?

★ゆぅママさん
おぉ、わかるもんですね。

★hatimamaさん
前回に引き続きパーフェクトです。
今回はさすがに正解はひとつでした 笑

★ウィルママさん
こうやって見ると、
ウィルくんの目ってほんとまん丸ですね~♪

★nuku50さん
みんなかわいいですよね~。
そしてみんな特徴ありつつも、この部分だけって
新鮮ですよね~♪

★ hittyさん
アイラインに着目とは。さすがです。
みんなの写真から目から上だけ切り抜いちゃいました。
加工しててもおもしろかったです。

| imo | 2010/03/16 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/576-85ccfef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

