PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF×cotaレターセット

WANSELFさんからお届けモノ。

ななちゃんマークの封筒の中身は・・・
トイプードルcotaにっき

レターセット!
トイプードルcotaにっき

ジャパニーズモダンと
トイプードルcotaにっき

シーリゾート
トイプードルcotaにっき
2つのパターンをいただきました♪
裏面はどちらもWANSELF手帳の中にcota画像。

そして、表面にはcotaのモノクロ写真が3つ!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

すごい・・・・。
でもこれ、もったいなくて使えないんですが。。。。


なんて眺めていたら、使ってくれそうなコが・・・。
トイプードルcotaにっき
・・・cota、だれかに手紙書いてみる?

ななママさん、ありがとうございました。
ちなみに。
ジャパニーズモダンの画像は全てななママさんセレクト、
シーリゾートの画像は飼い主imoセレクトでした。
選ぶデザインも画像も違うとイメージが全然違います。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レターセット!?
こんなレターセットでお手紙もらったら感激でしょうね…
あ、ホラ!
明日ホワイトデーだし…
cotaくん一筆いかがでしょ?

| くみちゃ | 2010/03/13 06:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/13 23:17 | |

もったいなくって。。。
使えないですよね!!センスいいなぁ!

あ、ワンセルフさんから、うちにもお届けが来ました!!^^

| nuku50 | 2010/03/13 23:40 | URL |

★くみちゃさん
え、ここはやはり
チーズ嬢に手紙をかくべきかしら・・・。

★nuku50さん
ちびぬくかわいいですね!!!すてきです。
昔から、かわいい文房具ってとっておいて
ダメにするを繰り返しているのだけど
今回はそうならないようにせねばです。

| imo | 2010/03/16 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/575-9046a260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

