PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ディナーはもくもく屋で焼肉!

cotaの誕生日はあいにくの雨でしたが、
せっかくだし・・・ということでごはんを食べに。
トイプードルcotaにっき
もくもく屋です。

誕生日というよりは、単に飼い主が焼肉を食べたかっただけ、のような気も・・・。
ま、いいよね。

店員さんにかわいがってもらえることを知っているcotaは・・・
トイプードルcotaにっき
カートから乗り出してカウンターをのぞきこみおねだり。

はいはい、cotaセットね。
トイプードルcotaにっき
いつもどおり、地鶏ネギ焼きを一部cota用に味つけナシで出してもらいました。

出てきた途端、すかさずおりこうアピールで待機です。
トイプードルcotaにっき
さすが2歳の貫禄 笑

というわけで、店員さんオススメのワンコ向けの鶏肉の食べ方、
「ゆでてからさっと焼き色をつけて」で食べようね。
トイプードルcotaにっき

もちろん冷めるまで待機だけど・・・
トイプードルcotaにっき
そんなに見つめなくてもなくならないってば。

おいしい肉や野菜を食べて、
飼い主のおなかも満たされて
トイプードルcotaにっき
手抜き誕生日は終了しました。

帰宅後はおなかいっぱいでねむねむ。
トイプードルcotaにっき
シアワセそうに眠りにつく顔を見て飼い主も満足。


■■今回おじゃましたレストラン■■
もくもく屋
http://www.mori-g.co.jp/mokumokuya/index.html
東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL: 042-490-9158 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
偶然。この週末、焼肉食べました^^
ちー様は行かれない焼肉屋さんでしたが…。
お肉、おいしいね~~~
自分の肉が怖いね…

| くみちゃ | 2010/03/08 07:09 | URL |

乗り遅れた~e-330

cota君お誕生日おめでとうe-420

焼き肉バースデーいいな~e-266

| ティニーママ | 2010/03/08 10:49 | URL |

cotaお兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


オデも一緒にお祝いしたかったよぉ~~~(*^_^*)

| MOMO・美らママ | 2010/03/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

cotaくん用お肉、イイですね!!!(*^▽^*)
眠そうなcotaくん、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
クッキーも誕生日、そこにお邪魔しようかな~と思ったりしました(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2010/03/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪いつも楽しく読ませていただいています(読み逃げですみません)
cotaちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#) 

| ぷおママ | 2010/03/09 15:46 | URL |

★くみちゃさん
偶然ですね~。
あら、女王様は自宅警備でしたか。
帰宅後のボディチェックは厳しそうですね。

肉、しあわせです。

★ティニーママさん
ありがとうございます!
焼肉バースデーって
なんだか体育会系な感じですが 笑
いつもどおりに日がすぎてしまいました・・・。

★MOMO・美らママさん
わーい、ありがとうございます。

クリス~!!!!ぜひまた一緒に
あそんでくださいね。

★北村巧弥さん
全部をワンコ用、には量が多いので
一部だけ下味ナシという対応してくれるので
助かります。
コの字型カウンターのはじっこの席を用意してくれるので
あらかじめお電話をおすすめします!

★ぷおママさん
も、もしやアリアンツ仲間のもっぷくん!
わ~ありがとうございます!
読み逃げ大歓迎ですよ~!!!!

| imo | 2010/03/10 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/573-6b825598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

