PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は猛獣使い?

おともだちワンコと一緒の時間って何が楽しいって
こういう時間。
トイプードルcotaにっき

この距離感がたまりません。
トイプードルcotaにっき

はい、すわって~
トイプードルcotaにっき

フセして~
トイプードルcotaにっき

おりこう~!
トイプードルcotaにっき

タッチ~!
トイプードルcotaにっき

同時に動くこの2ワン、たまりません!
気分は猛獣使い?ドッグトレーナー?笑

ぬくくんのママnuku50さんと役割チェンジ~!
こちらも座って~
トイプードルcotaにっき

はい、おりこう。
トイプードルcotaにっき
たまらん~!!!

ぬくたん、おもちゃありがと。
また遊んでね。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさん、お会いした時必ず猛獣使いになりますよね!
あれ?ドッグトレーナーかな…
自分じゃない誰かにコマンド出してもらったり可愛がってもらったり
いいことだと思います~^^

| くみちゃ | 2010/03/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

わはは~~!
ほんと、息がピッタリ~~!!
というか、imoさんが上手なのね!^^

英語と日本語のコマンド指示・・・・
ほんと上手だったです!^0^

ぬくがこんないい子だなんて・・・・ううう・・・感激!

また遊んでくださいね!

| nuku50 | 2010/03/03 21:16 | URL |

cotaくんとぬくくん、仲良しで可愛いですね!!!(p≧w≦q)
imoさん、ドッグトレーナーとか出来そうですね!!!Σd(`・∀・´d)
私も猛獣使い、やってみたいですwww

| 北村巧弥 | 2010/03/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぬくくんところも見てきましたよ~
すごいでね2ワン一緒にコマンドで操るなんて、
これは、見てる方も楽しめます。
cotaくんもぬくくんも同じカッコ、同じ
視線というのがすごい。

| れおんパパ | 2010/03/03 23:42 | URL |

★くみちゃさん
そりゃあ、かわいい目でウルウル見つめられたら、
コマンドのひとつやふたつ出してみたくも・・・笑
ふふふー。Sっ気たっぷりです。
確かに、他の人のコマンドを聞く機会ってよいですね。
うんうん、そういうことにしてください 笑

★nuku50さん
2ワンが「すたっ」と同時におすわり、フセ・・・と動いてくれたのを見て
「なんで同時に動くの~!!!」って大興奮でしたねー。
ぬくくん、普段からいい子ですってば。

★北村巧弥さん
気分はサーカス 笑
(もう言いたい放題だわ・・・)
ただし、我が家のおやつに興味があるワンコ限定です。

★れおんパパさん
やっているほうもウキウキでした♪
でもnuku50さんのコメントにあるように、
ぬくくんとcota、コマンドの出し方が微妙に違い、
手の指示も声の指示も入れていたので、私には2ワンが限度です 笑

| imo | 2010/03/04 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/563-7b7c1245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

