PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくくんとおうちフォトスタジオ

せっかくぬくくんが遊びに来てくれたので
おうちフォトスタジオを組み立てて写真撮影する?

・・・とセッティングしたら
2ワンの自主的ポジショニング(指示なし)は
トイプードルcotaにっき
爆笑!!!この2ワンおかしすぎです。

ぬくくん、近いって~!
cota、なにその視線~!!!

さてぬくくん、撮るよ~。
トイプードルcotaにっき

あのね・・・cota。
cotaは呼んでないの。

トイプードルcotaにっき
すわってもダメだってば。

何度呼び寄せても、「オレの城」スタジオに戻ってスタンバイしていたcota。
こうして撮ったぬくんショットは
トイプードルcotaにっき
背景がちょっとヘンになりました 笑
ぬくくんごめんね。

どうせだし、黒バックも。
今度はcotaは捕獲してぬくくん撮り。
トイプードルcotaにっき
ぬくた~ん、このポーズたまらないわ。

100302_10.jpg
笑ってる!笑ってる~!!!

せっかくなのでcotaもね。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんのママ、nuku50さんはパソコン持参だったので、
撮影後はパソコンを並べて、データをその場でパソコンに取り込んで一緒に加工。
トイプードルcotaにっき
楽しいねー!

でもまだまだ遊ぶよ~。
せっかくだから多頭飼い気分を味わっちゃおうねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、いいなぁ…
パソコン持参で撮影会…
羨ましい限り。
うわぁん!!
おうちが近ければ!!!

| くみちゃ | 2010/03/02 08:52 | URL |

cotaくん、自分の場所取られたと思ってるんでしょうか???( ̄m ̄*)後ろでぬくくんを見る目が…www
黒背景、イイですね!!!Σd(`・∀・´d)
何か本格的で格好イイです!!!(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2010/03/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

おうちでフォトスタジオ、これいいですね~~♪
お値段も手ごろだし、我が家にも欲しいかもです(*^_^*)

2ワンとも良いお顔~~(●^o^●)

| hatimama | 2010/03/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと面白かったですね~~!!

ぬくフューチャーして頂いて・・・有難うございます^^

cotaくんの眉毛がツボです!

PC、持っていった甲斐がありました~~~!
師匠!これからもご指導宜しくお願いします!

| nuku50 | 2010/03/02 22:30 | URL |

やっぱり~?
ジョーもこれ組み立てたとき、自分から入ってポージングしてたもんなぁ。
「ハウス」って思うのかな?
ここに入ると落ち着くとか。

買ったはいいが、すでにその存在を忘れつつあるホーリーです(^_^;)

| ホーリー | 2010/03/03 04:32 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
人のパソコン操作を横から見ているだけでも
同じことやるにも「こんなやり方あるのね~」と
参考になります!
そのうち遠出して来てくださいねー。
じゃないと、私が行きます!

★北村巧弥さん
きっと自分が撮られてると思っているのでしょうねー。
黒背景、ぱきっと撮れないので
まだまだ微妙な感じですが、
シロウトなりにそれなりに、がんばってみます。

★hatimamaさん
我が家のフローリングの色だとcotaとかぶっちゃうので
というのがきっかけでしたが
いろいろ楽しめますよ~。
リーズナブルで十分楽しめます!

★nuku50さん
師匠って・・・笑
PCってみなさん、それぞれ自分流のやりかた
があるから、それを共有できると楽しいですよね。
私も勉強になりました!
ぬくパソカメラ、またお越しください~!

★ホーリーさん
周囲が囲まれていて、底面がやわらかくて・・・
まさに「安心スペース」なのかもしれませんね。
えぇぇっ!青バックのジョーくん、もっと載せてくださーい!

| imo | 2010/03/04 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/562-8ea4e6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

