PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪い日はおうちでね

いつものおうち遊び。
トイプードルcotaにっき

鏡の前で激しくおもちゃで遊んで・・・
トイプードルcotaにっき

遊んで・・・
トイプードルcotaにっき
ほえ?

え?
トイプードルcotaにっき

そうでした。
トイプードルcotaにっき
鏡にうつったcota、ではなく、2ワン。
ぬくくんが遊びに来てくれたのでした。

ほんとはお出かけ予定だったのだけど
雨が降りそうなので急遽おうち遊びに変更。
nuku50さん、ナイス決断。

おもちゃを一通り広げたと思ったら、
激しく遊び
トイプードルcotaにっき

体力を使い果たしたら休憩。
トイプードルcotaにっき
いいね、シアワセだね。

さて、ぬくくん、
せっかくだからこれで遊ぼうね~!!!
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~~
ぬくくんがついにスタジオ入り!?
どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!

| くみちゃ | 2010/03/01 06:38 | URL |

おわ~~!
ぬくが、遊んでる~~~!!
数少ない、ぬくが一緒に遊べるワンコがcota君・・・。
と言うか、cotaくんがかまってくれてる(笑)

この日は色々有難うございました!!^^

| nuku50 | 2010/03/01 08:39 | URL |

cota君とぬくちゃん ほぼ同じ色?

コタスタでどんなものが撮れたか楽しみ~
私も 遊んでるよ
でも、ジョリは 尻尾INで いかんがね。

| ジョリママ | 2010/03/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

cota君もnuku君も楽しそう・・・

お家の中でも、楽しく遊べるのっていいですよね。

フェトスタジオ、パパが欲しいと言っております。

自宅で撮影ブース、どんな感じですか?

| MOMO・美らママ | 2010/03/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

cotaくんとぬくくん、仲良しでイイですね!!!o(*>▽<*)o
スタジオ撮りのぬくくん、楽しみです(*^▽^*)

| 北村巧弥 | 2010/03/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/01 21:38 | |

★くみちゃさん
やっちゃいます。
飼い主×2、もう大興奮でした。

★nuku50さん
ぬくくんが、
「遊びに応じてくれて、でもオレ勝てそう 笑」
な相手がcotaなのでしょうね~♪
見ていて面白いです。
毎回、がうがう遊びが上手になってくるのが
嬉しいですね。
こちらこそありがとうございました。

★ジョリママさん
ほぼ同じ・・・だけど、cotaがだいぶ退色したので
ぬくくんの方が濃いです。
ジョリスタはきっと、標高が高いのがいけないのかも・・・。

★MOMO・美らママさん
コストパフォーマンスがよいですよ、これ。
MOMOちゃんたちのおうちファッションショーに
よさそうです。
サイズ的にMOMOちゃん・美らちゃんは1ワンだと余裕で入れます。
3ワンならぶとぎりぎりな幅かも・・・。

★北村巧弥さん
家の中だと気がねなく暴れられていいですよね。
おうちスタジオ、今回のメインイベントでした!

| imo | 2010/03/02 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/561-67b6597b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

