PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeスタジオ でほわほわ写真撮影

飼い主imoの最近のお気に入りのおりたたみスタジオ。

すっかり「cotaの城」と化しています。
100227_1.jpg


パーソナルフォトスタジオです。

これ、
ジョーくんジョリオくんもお買い上げですって。
ジョーくんのおうちスタジオ >> 「ジョーも買ったよ、フォトスタジオ
ジョリオくんのおうちスタジオ >> 「ジョリスタ

なんだか写真がうまくなった 気がする からふしぎ。

しれにしても、トリミング直後ってムダにやたらと写真を撮りたくなります。

前向きカメラ目線もいいけど
100227_2.jpg

やっぱり視線をはずしたほうが好きだなぁ。
100227_3.jpg

見上げるのもいいかも・・・
100227_4.jpg

あ、この角度だと目が隠れちゃうのね。
100227_5.jpg

だいぶ退色したcotaの色だとブラックバックもいいなぁ・・・。
100227_6.jpg

・・・誰ですか、今、「親バカじゃん!」って思ったのは 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見上げるの大好き~~!
でもテディだと、マズルの毛に埋もれますよね、オメメ…。
バックが黒だと難しくない??
暗いところだとカメラが勘違いして
シャッタースピード遅くなるよね…?

| くみちゃ | 2010/02/27 07:01 | URL |

imoさん♪
先日はお祝いコメありがと~♪
先週はちょいと体調も悪く。。。仕事の忙しさからかも。。
今週は、少しまったりしてブログをじっくり拝見するよん。。

お!!すごい物買ったね~。。♪
imoさん写真上手からな~。。
私だったら宝のもちぐされだな(笑
cotaくん。。ふわふわになって。。かわいい~。。
あ!!私の娘がcotaくん見て。。
かわいい~。。女の子みたいって言ってました。。
なんだかcotaくんファンらしいです(笑

| まみプー | 2010/02/27 11:41 | URL |

お家にスタジオっていいですねぇ(≧∇≦)うちのコ達はじっとしてくれないでしょうが(;-ω-)a゛(笑)

| トリマー佐藤 | 2010/02/28 21:11 | URL |

目線をずらした角度か~
cota君かっこいいよ~
マズルが短いから横顔かっこいいけど

ジョリはどうかな~
顔デカが余計目立つような気がして
今までとったこと無かったけど
今度挑戦してみよっと

リンクありがとうございました。

| ジョリママ | 2010/03/01 03:09 | URL |

★くみちゃさん
見上げた凛々しい顔っていいですよね♪
私も大好きです。
黒バック・・・むずかしいかも。
私これ、シャッタースピード優先で
スポット測光でcotaにあわせてしまっています。
(正しいかは不明ですが・・・)

★まみプーさん
写真ですねー、気分だけ盛り上がってますが
ちゃんと勉強したわけでもないので
やたら数を撮ってみて、楽しんでいます。
cota、女の子ってよく言われますよ~。
正式にはオカマちゃんです♪

★トリマー佐藤さん
トリミング写真の撮影にもぜひ!笑
おりたためて幅とりませんよ。

★ジョリママさん
カメラでなく、何かを見つめている表情って
きゅんとなっちゃいます 笑
ナナメ上から、とかナナメ下からとか
新鮮ですよ!
「プリクラでかわいく写る角度」ばりに
研究したくなります!

| imo | 2010/03/02 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/560-0b838834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

