PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaのばんごはん:鉄板ダイニング「アルカンジュ」へ

きょうはぼくから報告です。
トイプードルcotaにっき
ママだっこ、いいでしょ。

トリミング帰りのぼくは
お仕事帰りのパパアニキとママとおでかけ。
トイプードルcotaにっき

ペットサロン併設のこのレストランは、カジュアルだけど
広いスペースでゆったりのお店。
トイプードルcotaにっき

いつものことなんだけど、
ぼくをほっといておいしいものばっかり食べて・・・
トイプードルcotaにっき

と思っていじけてたんだけど
トイプードルcotaにっき

今日はいつもとなんだかちがうみたい。
トイプードルcotaにっき

今日はとくべつって、ぼくのごはんもでてきたよ。
トイプードルcotaにっき

がぜんやる気がでてきた!!!
トイプードルcotaにっき

あきらめずにおりこうアピールしてみるもんだね。
トイプードルcotaにっき

でね、
ぼくがうまうましていたら、
音楽が急にかわってこんなのがでてきたよ。
トイプードルcotaにっき

ねーねー、ぼくの?ぼくの?
トイプードルcotaにっき


・・・でも、あれ?

ぼくの誕生日は来週のような。
しかもぼくこんど2歳だし。
ねえ、おかしいよ。
トイプードルcotaにっき

てんいんのおにーさん、ちょっとこれ、まちがってるよ。
トイプードルcotaにっき

えっっっ、ぼくじゃないの?
トイプードルcotaにっき

なーんだ。
このケーキ、ぼくのじゃなくてパパアニキのなんだって。

・・・しょうがないなぁ。
おいわいに、ぼくのカットしたてのモヒカンをさわらせてあげる。
トイプードルcotaにっき
パパアニキ、このカット、またまねしてもいいよ。



■■今回おじゃましたレストラン■■
Archange(アルカンジュ)
http://www.mizuki-cc.com/
東京都立川市羽衣町3-16-15 
TEL: 042-528-2904
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!ここ近いし今度行こうと思っていたんですよ^^
よさそうですね!行かなくては(笑)

アニキさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます!

| きむみぽ | 2010/02/28 11:13 | URL |

アニキさんお誕生日おめでとうございます^^!

cotaくん、ワンバーグ食べれてよかったね♪
でもいじけてるcotaくんもかわいいよ★笑

来週2歳のお誕生日には、cotaくんに何かしてあげたいな~^^

| ゆぅママ | 2010/02/28 11:32 | URL |

アニキさん♪お誕生日おめでとうございますv-315

cotaくん♪おりこうアピールしてて、よかったね~♪
ワンバーグおいしかったかな?

| まみプー | 2010/02/28 18:25 | URL |

素敵なお店ですね。
お誕生日ディナーにぴったり♪
パ・・じゃなかったアニキさん、
お誕生日おめでとうございます!
cotaくん、得しちゃったね^^

| コナコナ | 2010/02/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

私もこのお店、気になっているんです!お料理もおいしそうですよね~♪

cotaくん、おりこうアピールが効いてよかったね~。
アニキさん、お誕生日おめでとうございます♪

cotaくんのカート、格好良くて似合ってますね(^ ^)V

| hitty | 2010/02/28 19:06 | URL |

アニキ、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい一年になりますように・・・・^^

ん~、とっても素敵なお店!!
cotaくんも、うまうま食べて幸せだね!^^

私も行ってみたいです♪

| nuku50 | 2010/02/28 22:14 | URL |

コタ兄貴です。みなさん、有難うございます!
今年のおみくじは「凶」でしたので、なにかと気を遣いながら生きていこうと思います。

今年もcotaをよろしくお願いします。

| cotaniki | 2010/03/01 12:25 | URL |

★きむみぽさん
きれいめなお店だけど
カジュアルな感じでリラックスできましたよ。
あたたかくなったら、立川からお散歩しながら行くのもよさそうです。

★ゆぅママさん
ワンバーグ、ものすごい勢いでがっついていましたよ。
いじける様子、ムービーだと
きゅーきゅーうるさくて大変かもしれません・・・。

★まみプーさん
普段あまりワンコメニューを頼まないので
必死で食いついていました。。。
普段ご飯食べてない子みたい・・・。

★コナコナさん
ゆっくりできるお店ですてきですよ~!
お値段もやさしいです♪
ワンバーグ、楽しめました。

★hittyさん
アクセスがちょっと不便ですが、
その分のんびり楽しめました!
お子さん連れのかたもいらっしゃったし
家族で楽しめそうです。
hittyさんもぜひ~!

★ nuku50さん
みんなでランチもよさそうなお店でした。
暖かくなったら昭和記念公園にでかけて
その帰りに行ってもよさそうです。

| imo | 2010/03/02 21:27 | URL |

はじめまして。
hittyさんのブログから伺いました。

ドッグカフェやイベントの情報がとても充実していて、すばらしいと感心しながら読ませていただきました。

時々、こちらに伺わせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

| Memi☆ | 2010/03/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

★Memi☆ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もほかのかたのブログで知ることが多いです。
オススメのお店やイベントなどみんなで共有していけるといいですよね!
ぜひおすすめのお店などありましたら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

| imo | 2010/03/12 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/559-e9c9de10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

