PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなお風呂タイム

はやくお湯たまらないかな~。
トイプードルcotaにっき

・・・ではなく、おそらく
シャワーが出てくるのが楽しい様子。
トイプードルcotaにっき

見ているのも面白くて、なんとも非効率的なお湯のためかたをしてしまいました。
トイプードルcotaにっき
普段はお風呂場NGなので、シャンプーするときのみ許されるこの遊び。
このあとシャワーを向けられて大興奮な、お風呂大好きcotaです。
(そういえばこんな水遊びも・・ >> 「バルコニー掃除のお手伝い?」)

ちなみに、最近のシャンプー&トリートメントはこれ。
トイプードルcotaにっき
A.P.D.C. ティートリーシャンプー
A.P.D.C. ティートリーコンディショナー

トイプードルcotaにっき

さくらちゃんと同じです。
ほわほわ、よい香り。

トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシャンプーリンス、結構香りが持続しますよね^^
ホワホワ、いい香り!
早くお風呂はいりたいなぁ~って見えるから不思議。

| くみちゃ | 2010/02/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

あああ これさ、ジョリの使ってるのと同じだわ。
いやみのない香りでフワフワになるよね。

このシリーズの グルーミングスプレーもブラッシングのときに使ってるけど
くし通りがよくて、切れ毛の防止にもなるのよ。
ジョリは 耳毛&足ボンボンだけが見せ場の子なので 切れ毛で ショボンボンになるのが防げるのよ。

| ジョリママ | 2010/02/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

cotaくんもお風呂好きなんですか!!!o(*>▽<*)o
cotaくんなら、湯船で思う存分泳げますね!!!家のも泳いでますがw
やっぱりシャンプーとリンスも考えないとなーと思いながら、泡で出てくるリンスインシャンプーを使ってしまいますf^^;)

| 北村巧弥 | 2010/02/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

うちもずっとこれです~
良い香りですよね♪大好きです!
ちなみにシャンプー写真のバックは例のあれですか?
ますます欲しいんですけど・・

| コナコナ | 2010/02/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
ハーブ系の独特の香りですが、
よい香りですよね。
しかも、本人も気にならないようで。

シャワーのしぶきや音が気になるようです。

★ジョリママさん
ジョリちゃんも同じなのですねー。
グルーミングスプレーもですか。
うちはスプレーはアボダームのをつかって
しっとりさせています。
特にこの時期、切れ毛防止のためにもスプレーって大事ですよね。

★北村巧弥さん
cotaってば、泳ぎが下手なので
派手にしぶきをあげて泳ぎ(おぼれ?)ます。
泡で出るシャンプーってよいですね。
うちは、おけにシャンプー&シャワーで水を入れ、激しくあわ立てていますよー。

★コナコナさん
シャンプーおそろいですねー。
写真のバック、そう、組み立て式のブースですよ~。
→この記事:http://cota33.blog33.fc2.com/blog-entry-536.html
これは買いです!買いましょう 笑
ブラックバックにしてみてもよかったです。

| imo | 2010/02/25 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/555-2becc295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

