PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんな気分

今日の気分は。。。
トイプードルcotaにっき
薄汚れたカピバラさんお手玉。
ちょと重みがあるので攻撃力満点。

いきますよ~。
トイプードルcotaにっき

それっ。
トイプードルcotaにっき

振り下ろし!
トイプードルcotaにっき
そうそう、この位置が運動エネルギー大よね、くみちゃさん?笑

移動しつつ・・・
トイプードルcotaにっき

いけ~!!!!
トイプードルcotaにっき

こっちに飛んで来ないでよかったわ・・・。


電池がきれるまで懲りずに続きます。
トイプードルcotaにっき

おつかれさまでした。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カピバラさんをくわえる時の生き生きとしたcotaくんの表情がたまりません!!!o(*>▽<*)o
カピバラさん投げという競技があったら金メダルですね!!!Σd(`・∀・´d)

| 北村巧弥 | 2010/02/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、すごい集中力ですね~
そうそう、元気に遊んでるのに、
電池切れって突然やってきませんか?
我が家では「あ、急に来たね」って言ってます^^

| コナコナ | 2010/02/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
あ、私にふられた(笑)
そうですね、、その位置は…
位置エネルギーが最小ですよね?きむみぽさん?
保存則とやらも…

| くみちゃ | 2010/02/22 08:58 | URL |

★北村巧弥
カピバラさん投げ・・・すごい競技だわ。
やっぱり投げる時には、「うぉーーーー!」って
叫ばなきゃいけませんね。

★コナコナさん
そうそう、cotaも突然ぱたっと電池が切れます。
そして充電時間の短さはどの電化製品にも負けませんよね 笑

★くみちゃ さん
そうそう、だからこの位置でカピバラさんを離せば
パワー最強!
・・・って、歯をむき出して恐ろしいです。
そうか、きむみぽさんに聞かなきゃでしたわ。

| imo | 2010/02/22 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/549-3e0c67b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

