PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット保険のアリアンツから撮影画像CDが届いた~!

以前参加したアリアンツTeaParty
(くわしくはこちら >> 「ラファエルでアリアンツティーパーティ」)
写真データのプレゼントが届きました。
(写真をブログに載せてよいとのご連絡もいただきました)

中身は・・・
100220_2.jpg
パーティー受付時にラファエルのガーデンで撮ってもらった写真。
そうか、cota・・・カメラをガン見していたのね・・・。

何カットかあったのだけど、
「飼い主と顔を寄せ合って・・・」では
100220_1.jpg
こら、カメラ目線は求められてないよ

100220_1.jpg
カメラじゃないってば!

「見つめあってくださ~い!」
100220_1.jpg
・・・そんなイヤそうな顔しないでよ。

100220_1.jpg
顔なめでもないの!

100220_1.jpg
ちょっとー!!!
ひざの上に乗せてアイコンタクト、って普段やらないcotaには難しい。

それにしてもこれを無料でプレゼント、ってサービスよすぎです。

ちなみに、このアリアンツ、
ワンコ写真でギネスに挑戦!のペットレートを開催中です。
毎月11日、22日にはイベント告知もしているのでよかったらいかがでしょ。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たっ、顔なめ!!
うちも、膝に乗せてじっと見つめるなんて無理…
がっつりなめてきます…。

| くみちゃ | 2010/02/20 07:21 | URL |

cotaくんの、「顔舐めちゃったv」と言っているような顔が可愛いです!!!(p≧w≦q)
膝に乗ったら顔舐めにきちゃいますよね(*^▽^*)

| 北村巧弥 | 2010/02/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

おお、私も明日のブログでアップしようかと思ってたとこ!

cotaくん、バッチリカメラ目線で、可愛かったです!
このcota&imo撮影のとき、カメラマンさんの後ろでおやつブンまわしてる私が(笑)

しかし太っ腹ですよね!!驚き。

| nuku50 | 2010/02/20 21:27 | URL |

カメラ目線、ばっちりですね~♪♪
うちの子達、なかなか視線くれないので、
うらやましいです♪♪^^v
ぺロッと舌出したcota君、かわいいですね~^^

| きなこママ | 2010/02/20 21:56 | URL |

写真ももらえて、ブログアップOKって
いいですよね。
イヤそうにしてる写真、手を伸ばして
避けようとしている感じもしますね(笑)
でもペロペロ攻撃。ラブラブですね。

| れおんパパ | 2010/02/21 02:10 | URL |

お仕事ですか?
撮影会なのかな??


どっちにしろ、データもらえるなんて良いですね♪♪


アリアンツ、うちの3dogs+4catsが保険に入っています~。

| ァリサ | 2010/02/21 06:38 | URL |

ひゃ~ラブラブですね^^
この間cotaくんのマザコンぶりをしっかり
この目で確認しちゃいましたからね~。
それにしてもcotaくんバッチリカメラ目線で
笑っちゃいました!!

| きむみぽ | 2010/02/21 10:50 | URL |

★くみちゃさん
ひざの上に乗せて声をかけたら
振り返った瞬間に顔なめ開始ですもんね。
このなめっぷり、どうにかならないもんでしょうか・・・。

★北村巧弥さん
ガッツリなめてきます。
このぺろーん顔、何考えているんでしょうねー。

★nuku50さん
私、nuku50さんのブンブンのおかげで
かなりの笑顔(爆笑?)でした 笑
ワンコイベントでここまでついて全部無料!ってほんとすてきです。

★きなこママさん
レンズ見ると褒めてもらえる!!!
な習性が・・・。でもこれ、ちょっと困りものです。
自然な姿の写真がいいですよー。

★れおんパパさん
尋ねてみたら、ブログでの使用もどうぞーと
快くご連絡くださいました。
すてきです。

ラブラブ・・・なのか、
こうすれば解放されるとおもっているのか・・・。
飼い主苦しいです 笑

★ァリサさん
これはイベントで撮影&写真プレゼント、というものでした♪
アリアンツの保険って、7割戻ってくるプランもあって
よいですよね。

★きむみぽさん
ほんっとマザコン・・・笑
ちょっといなくなるときゅーきゅー言い出すくせに、
ひざの上に乗せてると途端に強気になっちゃいます。

| imo | 2010/02/22 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/548-a2a083d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

