PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

canon EOS 550Dサイトのモデルのおしごと

だいぶ前の撮影ではあるのですが、
掲載許可をいただいたので、たまにはご紹介。

canonの新しいカメラ、EOS 550Dの中国サイトの性能紹介ページにcotaちょこっと登場です。
canon中国語版ページ

カゴに飛び込む瞬間もブレずに撮れる高速連写、いいですね~。
走っている姿を撮ったら楽しいだろうな。
ちなみにこの機種、日本ではEOS Kiss X4として2010年2月26日発売されるようです。


そうそう、同じようなことをした記事があったことを思い出したのですが、
私のカメラ×腕だとこれが限度・・・。
(くわしくはこちら >> 「箱入り息子」)
むーう。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
cotaくん、カタログモデルやったですか?

キヤノンは今、攻勢に出てますね~。
ずっと狙ってるレンズも、もうすぐリニューアルされたものが発売予定です。
でも、高いんだよなぁ・・・。

僕の使ってるEOS 40D、X4の登場で完全に負けちゃってます。
入門機以下の性能になってしまった(^_^;)

| ホーリー | 2010/02/18 04:42 | URL | ≫ EDIT

動物の撮影は難しいですね?
私の入門機でもISO感度を最大にして
ほぼ開放の状態で撮ってもピンがあまくなります。
(いつもAVで撮っているもので)
EOS Kiss X4の発売は知っておりましたが
機能的にどうかはわかりませんでした。
近いうちにプロに聞いてみよ!!

いつもながらcota君は可愛いですね!!
モデルとしても立派な仕事しているので
ビックリしました。

| ブラウンパパ | 2010/02/18 15:15 | URL |

おぉーすごい。
ちょっとじゃななくって、4コマも出てます。
中国語わかりませんが、あきららかにメイン機能の説明部分。
すごいなぁ~
私も箱入り息子思い出しました。

| れおんパパ | 2010/02/18 21:45 | URL |

★ホーリーさん
たまにこんなこともやってます。
ホーリーさんみたいにウデとセンスがあると
性能をカバーできそうです!
私は初心者なので完全にカメラ依存ですが、
私のカメラでもそもそも使いこなせず・・・笑

★ブラウンパパさん
初心者なので、細かい機能はやっぱりわからずですが
簡単にうまく撮れたらいいな・・・笑
なんてワガママを思ってしまいます。
撮影会などと違って、お仕事となると・・・まだまだです。

★れおんパパさん
こういうのを見るときれいに連写できるっていいな、と思います。
飛び込む瞬間ってこんなポーズしてるんだ!と衝撃でした。

| imo | 2010/02/20 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/547-4d945350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

