PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんのワンコグッズショップオープン

さくらちゃんのワンコグッズショップオープンのお祝いにおうちへ。

★おしゃれな愛犬のためのハンドメイドリード&アクセサリー★ candy speakerです。
candyspeaker
器用な人ってうらやましいわ。

相変わらずのこの2ワンは・・・
100219_2.jpg
ふたりくっついておやつをおねだり中。

実はこのふたり、一見仲良さげですが、お互い無関心 笑
じゃれあうこともほとんどないのだけど
ぴたっとくっついていてもなんとも思わない不思議な関係です。

100219_1.jpg

さくらちゃん、モヒカンもつぶれたもしゃもしゃcotaでごめんね。
100219_3.jpg

おもちゃ箱を出してもらっていっぱいおもちゃを散らかして遊んできました。
100219_4.jpg

また遊んでね。
100219_5.jpg

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんとcotaくん、いつも仲良くツーショットなので仲がいいと思ってましたが、お互い(笑)無関心なんですね♪

でも意識しないくらい馴れ合いになっていてある意味夫婦みたい(笑)?

| hitty | 2010/02/17 08:25 | URL |

そうなんだ~~!
意外。
仲良しペアだと思ってました!
世の中、器用な人とかセンスある人とか多くて…
羨ましい限りです…。

| くみちゃ | 2010/02/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

私です~!ほんとソファの2ワンの関係すごくいい~、自分も個人的にはこういう関係目指したいタイプです~

| まるま | 2010/02/17 12:18 | URL |

ふたりともドライな性格なのかな??
でもピッタリ並んだ写真はいつも可愛くって
憧れで~す(≧∀≦)

モヒカンじゃないcota君、初めて見たかも!

| バズ | 2010/02/17 17:54 | URL |

ピッタリ寄り添うようにしているのに、お互い無関心って面白い関係ですね(*^_^*)
2ワンとも、雰囲気が凛としていて格好イイです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/02/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
アリアンツ繋がりのSweetie(スイーティ)の飼い主のみぬです。
見つけていただいて、びっくりです(笑)
どうして、見つけることができたのですか??(・∀・)

それにしてもcotaくん可愛いですね~~!!
お目目クリクリだし♪
モヒカンがキュートすぎですv-343
で、、、撮影は緊張されましたか?(笑)
ウチの日の翌日となると、、、雨でした??
お外での撮影はしましたか?

| みぬ | 2010/02/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

★hittyさん
夫婦!!!おぉ、確かにそんな感じかもですね。
お互い警戒心もないのでくっついていられるんでしょうけど
この安心感がなんだか嬉しいです。

★くみちゃさん
家族みたいなものなのかもしれませんねー。

そして、くみちゃさんも十分器用でセンスがあるかと思いますが・・・。
うらやましいです。

★まるまさん
一瞬どなたかと思いました 笑
こんな関係をお望みなのですね~♪
この2ワン、同じ場所にいてもお互いマイワールドを展開していて
見ていて面白いです。

★ バズさん
こんなもしゃもしゃのまま遊びに行ってしまいました・・・。
cotaは、ご存知の通り決してドライではないのですが 笑
あまり周囲を気にしない、というか気付かないタイプのようです。

★北村巧弥さん
さくらちゃんは、「こんなガキ相手にしないわ」、
cotaは、「もうおやつしか見えない!」
のかもしれません 笑
見ていて飽きません。

★みぬさん
コメントありがとうございます。
「アリアンツ」検索からおじゃましました!
突然失礼致しました。
そうなのです、その日は雨で室内のみでした・・・。
そして飼い主と一緒に写るってなかなかないのですが、
どちらかというと、家の汚れ大丈夫かしら?とか
そんなことばかり気になっていました 笑

| imo | 2010/02/19 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/543-52e338ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

