PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリー近くのワンコと入れるイタリアンカフェ Sorriso

寒すぎる中、無謀にもテラス席デートを決行したcota。
さすがにワンコも飼い主もテンション下がったので
移動することに。

行き先は、ドッグカフェのSorriso
100216_1.jpg

店内、広々としていてすごしやすいです。
100216_2.jpg
はじめからここでランチすればよかったのに・・・笑

みんなもくつろぎ。
チーズちゃん、ごきげんね。
100216_6.jpg

RAFAちゃんはセクシー振り向きショット。
100216_4.jpg

え、ぬくくんはバッグ?
100216_5.jpg

今回は、写真撮影の話、画像加工の話、ブログのデザインの話(CSSなど)
をしよう!ということだったのですが、
結局しつけの話に落ち着きました 笑
しつけトークって尽きませんよね。

ちなみに、チーズちゃんのところのお嬢は・・・
100216_3.jpg
巨大アイスと格闘中 笑
かわいすぎです。

楽しすぎる1日でした。
ね。
100216_7.jpg
ちょっとみんな・・・

100216_8.jpg
ねえってば・・・

100216_9.jpg
ま、いいか。
お嬢、ありがとう。

■■今回おじゃましたレストラン■■
Sorriso(ソッリーゾ)
http://www.sorriso-dogs.com/
神奈川県大和市鶴間2-10-14 
TEL: 046-272-1116
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハっ♪
気になってたんです、その帽子…。
本能のままに生きてる女なので
暑かったら帽子はその場で脱ぎ捨てる!
…ダメですね…。

| くみちゃ | 2010/02/16 06:36 | URL | ≫ EDIT

最初から、こっちだったら
冷製パスタ食べなくて済んだ?(笑)

そんな寒い日に、巨大アイスなお嬢
恐るべし(笑)

| ひろ | 2010/02/16 07:34 | URL |

この時期の外はさすがにきついですよね(^^;)
けれど、そこに、アイスと格闘する少女が!!!(◎o◯;)

cotaくんのファー付きジャケが似合っていてメッッッチャ格好イイです!!!o(*>▽<*)o
みんな並んで、色々な方向を見てますね(p≧w≦q)
そこもたまらなく可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

この日は本当にありがとうございました!!
また誘ってください~~~^^v

| きむみぽ | 2010/02/16 23:03 | URL |

おじょう最高(笑)

ほんと、ワンコの性格も色々ですよね!

ぬくも、みんなみたいに楽しそうにしてくれればいいんですが・・・・><;これも性格ですねぇ・・・・。
でもほんと、凄く楽しかった!
いろんなこと経験しましたね(笑)
また行きましょうね~~!

| nuku50 | 2010/02/16 23:31 | URL |

★くみちゃさん
お嬢、ほんといい味だしてます 笑
「(ワンコの)写真撮るからこっちおいでー!」
と言ったらその場でピースされました。
ほんっとかわいくてたまりませんね。

★ひろさん
顔が隠れちゃうサイズのアイスって
きっとシアワセですよねー。
最初からこっちにくれば・・・と
まさにです。

★北村巧弥さん
みんな思い思いのポーズで明後日の方向をむいているところが
また面白くて・・・。
ダウンのもこもこ、大きすぎですよね・・・笑

★きむみぽさん
ぜひまた~。
今度はパン教室にしてください。

★nuku50さん
みんなそれぞれ個性があって
見ているだけで楽しいですよね。
また是非遊んでくださいね。

| imo | 2010/02/18 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/540-ccdfc40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

