PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーであの女王様と・・・

小雪舞う中、無謀にもグランベリーモールのWIRED KITCHENへお出かけ。

お相手は
おひさしぶりの女王チーズちゃん
トイプードルcotaにっき

以前から大ファンのお嬢
トイプードルcotaにっき
と博学おにいちゃん。

それと、RAFAちゃんに
トイプードルcotaにっき

ぬくくん!
トイプードルcotaにっき

我が家のcotaは・・・
トイプードルcotaにっき
「もふっ」としていました。

訓練がばっちり入ったチーズちゃんは、
トイプードルcotaにっき
飼い主くみちゃさんのとなりにぴしっとついておぉ、さすが女王の貫禄。

でも、実はとっても活発で超フレンドリーワンコ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

いわゆるツンデレ?笑
いいねー!いいよねー!このギャップ。
トイプードルcotaにっき
あれ?

トイプードルcotaにっき
あれれ?

トイプードルcotaにっき
・・・やっぱり寒いか。

うーん。屋根があるとはいえ、さすがに雪が舞う日にテラス席はないよね。
場所変えようか。。。。

■■今回おじゃましたレストラン■■
WIRED KITCHEN
http://www.wiredcafe.jp/index2.html
東京都町田市鶴間3-4-1
TEL: 042-796-1754  
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタが、一瞬で冷製パスタになってましたよ…。
「ご利用は計画的に」って感じですよねv-356

活発…ですよねぇ…。

| くみちゃ | 2010/02/15 06:24 | URL |

おじょうの手、かわええぇ~~~~!!^^

いやほんと寒かったですね~!
でもまぁ、何事も経験(笑)

あんな早くホットコーヒーがアイスになるなんて・・・・・。

実験実験(笑)

| nuku50 | 2010/02/15 08:44 | URL |

この寒さで激辛パスタが
マイルドになりました。。。^^;
うん、いい経験になりました。

| きむみぽ | 2010/02/15 13:45 | URL |

小雪舞い散る外では 確かに、修行でしかないよね。

女王チーズも震えたのね。

| ジョリママ | 2010/02/15 22:08 | URL |

★くみちゃさん
まさにー!
そして臨機応変さも大事ですね 笑
いやぁ・・・冷製パスタ・・・。

★nuku50さん
ポジディブ万歳。
お嬢の手、たまりませんね。

★きむみぽさん
ポジティブ万歳 その2。
パスタ、からかったのですねー。

★ジョリママさん
雪の女王、って設定でもよいかも。
・・・が、やっぱり寒かったです。

| imo | 2010/02/18 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/539-8c47ce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

