PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shall we dance?

最近・・・
cotaから「 ダンスのお誘い 」をよく受けます 笑
トイプードルcotaにっきあ

いつものおりこうアピールでうなる、から始まって
トイプードルcotaにっき

飼い主が立ち上がると
対面から、勝手にツイテの位置(飼い主の左側につくcotaのコマンド)にバックで入って、
トイプードルcotaにっき

そのままアラウンド(人のまわりをまわる)やウィーグル(人のまわりをバックでまわる)開始。
トイプードルcotaにっき

要は「 ドッグダンスの練習するからおやつちょうだい 」の要求でした・・・。

なんとかのひとつ覚え・・・笑
勝手にまわってもおやつはないよ。
相変わらず腹黒トイプー。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんやる気満々ですね~^^
カワイイ・・・

| きむみぽ | 2010/02/13 14:45 | URL |

おやつのためだろうがなんだろうが、自発的にこうやってレッスンしよう!って言う、この姿勢が素晴らしいわ!

レッスンも楽しいんでしょうね!^0^
目がキラキラしてるもん!!

| nuku50 | 2010/02/13 17:42 | URL |

うんうん…
うちも勝手に「あとへ」をしたり、立止をしたり…
おやつに従ってるっていうことはわかってるんですけど
ええ、わかってはいるんですけど…
寂しいですよねぇ…(涙)

| くみちゃ | 2010/02/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

自分から練習に誘ってるって偉い~
って、おやつ狙いですか。
でも、トリッキーな動きを覚えているって事ですよね。
やっぱりおりこうさんです!

| れおんパパ | 2010/02/13 21:36 | URL |

可愛いアピールだね。
お腹が空いたのかしら?

可愛い男の子の誘いを断ったら いかんがな。

| ジョリママ | 2010/02/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

おやつが目的と思っても、そうされると可愛くてたまりませんね!!!o(*>▽<*)o
じっと見つめる瞳も可愛すぎですぞ!!!(p≧w≦q)

待て、のコツ、有り難うございました!!!
頑張ってやってみます!!!(^^)/

| 北村巧弥 | 2010/02/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

★きむみぽさん
なんだか条件反射というかなんというか
「これやればいいんでしょ♪」
みたいなところが若干イラっとしますが 笑
うまくコントロールできるようにがんばります。

★nuku50さん
多分いつもの「おりこうアピール」と変わらないのでしょうね。
かまってほしくて、おやつもほしくて
いつになったら落ち着くのでしょう・・・このこ。

★くみちゃさん
cotaの飼い主はおやつです。

・・・と言い切れそうです。
「おいしい飼い主」になれるようがんばります 笑

★れおんパパさん
おやつ大作戦!とばかりに
どうしたらもらえるかとにかく出来ることをなんでも
やってみているようです。
せっかくなので新しいことを教えようかと思います。
きっとそのうち空を飛ぶように・・・笑

★ジョリママさん
ジョリちゃんのお誘いだったら
喜んで伺いますよ~。
あ、cotaにジョリママさんを誘ってもらえばよいのか。よしっ。

★北村巧弥さん
必死な姿に笑ってしまうのですが
ぐっと我慢で無視です 笑
まけませんー。

| imo | 2010/02/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/538-bc827a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

