PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインなのです

ADOさん&さくらちゃんからバレンタインデーのプレゼントをいただきました。
100214_2.jpg

さくらちゃんとおそろいのJupiter&Junoスカルチャーム♪
100214_3.jpg

どきどき・・・さくらちゃん・・・ありがとう
100214_1.jpg
あぁ、これもさくらちゃんからいただいたものだわ・・・

またあそんでね。
100214_5.jpg
フセ+ステイ+アゴ+カメラ (フセしたまま、置かれたクッションにアゴ乗せしてカメラ目線)は実はcotaはちょっと苦手。


トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

ショパンの、お祝いコメントを有難うございました!
とっても嬉しいです♪

今日は、ご馳走を作ってあげようと思っています!
また、ゆっくりお邪魔させてください。
これからも、どうぞよろしくです♪

| ショパンママ | 2010/02/14 10:59 | URL |

バレンタインですね。
cotaくん、さくらちゃんに愛されているのね~ステキe-266
あっ、もちろんママにもね!

| まみママ | 2010/02/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、さすが、モテますね!!!o(*>▽<*)o
お揃いスカルもハートのクッションも、お洒落なcotaくんにとっても似合っています!!!(p≧w≦q)
cotaくんのカートもデニムで格好イイですね!!!

| 北村巧弥 | 2010/02/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

スカルチャームかっこいい~
かわいいプードルの男子には、
甘過ぎない辛さが演出できるので、
そういうアイテムはうれしいですよね。

| れおんパパ | 2010/02/15 00:11 | URL |

★ショパンのママさん
お誕生日のごちそう、楽しみですね。
うちももうすぐ誕生日なので
参考にさせていただきますー!

★まみママさん
ドキドキなバレンタインです。
・・・本人(犬)たち、無関心同士ですが 笑

★北村巧弥さん
実はワンコにはモテないcotaですが、
カッコイイ男めざしてがんばりますー♪

★れおんパパさん
そうなのです、イケワン目指して
ワイルドに(?)カッコよく(?)
です。
ワンコグッズってラブリーなものが多いですよね。

| imo | 2010/02/15 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/537-1433a940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

