PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスフォートJewelCakeで・・・

AndyCafeで写真を撮ってもらった後は、さくらちゃんとお台場へ移動。

この日、Jupiter&Junoのワンコ服発売のイベントだった
ヴィーナスフォートのJewelCakeにいたら・・・
100210_1.jpg

ふふっ。やっぱり会えました。
ぷーたんポコたんピーチちゃん。
100210_3.jpg

すっかり大きくなってかっこいいクリスくん。
100210_5.jpg

ワインレッドのモヒカンにたじたじのcota。
100210_4.jpg
もうアニキ面できないね 笑

れなちゃんは無事手術も終わって元気でよかった!
100210_8.jpg

お決まりのモヒーズショットも撮って
100210_6.jpg

新発売のJupiter&Junoのワン服をチェックして
さったんからサプライズプレゼントをいただいて
100210_2.jpg
 ADOさん&さっちゃん・・・ありがとう~♪

写真を撮られていたら
トイプードルcotaにっき
 さて、左から順番に名前を言うと・・・?

あっという間に時間が過ぎました。
さてさて、本日のメインイベントへ行かなきゃね!
100210_7.jpg

→JewelCakeブログ
JC★BLOG~JEWELCAKEの毎日


トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| ショップ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです♪

おしゃれ~なプーさんが沢山ですねっヾ(≧∇≦)〃

あたしも行きたかったぁ♪

| ティニーママ | 2010/02/10 08:46 | URL |

え?
今までのは全部前菜!?
メインイベントがまだ残ってる…?
楽しみ~~~♪

| くみちゃ | 2010/02/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/02/10 09:28 | |

モヒーズショット決まってますね~かっわいい♪
整列してのお写真もみんな良い子!
イベントの記事も楽しみで~すヾ(*´∀`*)ノ゛

| ぷたむくママ | 2010/02/10 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/02/10 19:26 | |

うわーメッチャ好みな店です!!!
早速ブックマしました(*^_^*)
みんな格好良くキメてますね!!!o(*>▽<*)o
カートまでスカルで、イイですね!
cotaくんも、いつも格好良くて、憧れます(*^▽^*)

| 北村巧弥 | 2010/02/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

訪問が遅くなってしまいました。。。><
日曜日は、ありがとうございました!!
もみじまで抱っこしてもらって、
本当に嬉しかったです!
華ちゃんファミリー以外の人がもみじを抱っこしたのは、
初めてなんですよ~!
貴重な体験をさせてもらって、嬉しかったです!^^v
あっ重かったですよね・・・笑

またぜひ遊んでください♪♪

| きなこママ | 2010/02/10 23:48 | URL |

こんにちは 
先日は偶然ですが、弘美がお会い出来たと
感激してました。
私も窓越しでしたがcota君拝見しましたよ!
あの後、お台場に移動したんですね。
行動力ありますね(笑)

それでですね、私の場合、自分ちのリンクから巡回してるので
勝手にリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

| ひろ | 2010/02/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってぇ~~~ごっめぇーーーん♪

先日は、お世話様でした(^_-)-☆

そして、お写真頂いてまいります。

うちのホームページで使わせて頂くね。

また近いうちに遊びましょう(*^_^*)

| MOMO・美らママ | 2010/02/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

★ティニーママさん
次回はぜひ~!!!
みんなおしゃれさんですよねー。

★くみちゃさん
そうなのです。
この日の目的の前のお買い物、の前の撮影会
でした 笑
盛りだくさんすぎました。

★ぷたむくママさん
おともだちたち、ぴったり整列ができるので
すごいですよね。
ちょびっと隙間をあけつつ、気分だけ並んでいます 笑

★北村巧弥さん
ビーナスフォートのこのフロアはワンコがたくさん
歩いていて、見ているだけでも楽しいですよ~。
かっこよくなりたいです~。

★きなこママ さん
もみじちゃんをだっこさせていただきありがとうございました~。
おりこうに体を預けてくれていて嬉しかったです♪
ぜひまた。

★ひろさん
なんと窓越しに・・・笑
私もショコラくんを見ることが出来て嬉しかったです~。
イメージよりちっちゃかったです。
リンクもご連絡までありがとうございます。
私ももっぱら自分のブログのRSSリーダーのパーツから
みなさんのところにお邪魔しています・・・。

★MOMO美らママさん
こちらこそありがとうございました~。
写真どうぞ使ってくださいな。

| imo | 2010/02/15 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/534-b0a2a024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

