PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AndyCafeでおさんぽファッション撮影会

さくらちゃんとおでかけ。
ぽかぽかな日かと思いきや、風が強ーい!
今回はモサモサcotaでお送りします。

もりだくさんの1日なので、まずは腹ごしらえから。
三宿交差点近くのTHE GLOBEへ。
100209_1.jpg

ここは、アンティークショップの一角がカフェになっていてワンコひざ上OKとのことなので
ひざ上でまったりしながらランチです。
まったりさっちゃん。
100209_2.jpg

おいしそうだよねー。
100209_3.jpg

ランチのあとは、大急ぎでAndyCafeの室内ランへ移動してお散歩ファッションの撮影会。
100209_6.jpg
立ってマテ。

100209_5.jpg
座ってふりかえり。
ADOさん、写真ありがとう~!

時間が遅めで、たくさんのワンちゃんが撮影したあとだったので
撮影セットはたくさんのワンコのにおいがしたけれど
ふたりともとってもがんばりました。

あいた時間にご好意で、一緒の写真まで!
100209_4.jpg

がんばるとみんながほめてくれて楽しいね。
100209_7.jpg

でも今回もこれで終わりじゃないのよね。
目的地その2へ移動~♪

※AndyCafeで思いがけずお会いしたたくさんのみなさま、ありがとうございました~。
ショコラくん、次回必ず名刺をお渡しします~!!!すみません。

■■今回おじゃましたレストラン■■
THE GLOBE(ザ・グローブ)
http://www.globe-antiques.com/
東京都世田谷区池尻2-7-8
TEL: 03-5430-3550  
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

AndyCafe(アンディーカフェ)
http://www.andycafe.com/
東京都世田谷区池尻1丁目11-7 1F
TEL: 03-5430-0455  
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ(笑)
アンディーさんにはオフ会でむかったのではないのですね(笑)
なんかすごくかっこいい…写真撮影??
いいないいなっ♪
出来上がった写真はどうですか~?

| くみちゃ | 2010/02/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

あ、ホントだ。アンディカフェ、オフ会じゃなかったんですね(笑)
撮影会もしてたんですね(^^)
cotaくん、もう撮影に慣れてるっていう感じでとってもカッコイイですね(●^o^●)
仕上がりが楽しみですね~(^_-)-☆

| hatimama | 2010/02/09 08:04 | URL | ≫ EDIT

思いがけずお会いできて嬉しかったです^^v

| きむみぽ | 2010/02/09 09:28 | URL |

かわかっこええ cota君 決まってるね。
楽しい撮影会になってよかったですね。

カフェで沢山のワンちゃんに会えたのね。
またまた 更新が楽しみになってきたわ。

| ジョリママ | 2010/02/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、モデル、すっごいです!!!o(*>▽<*)o
ちゃんと、振り返ってカメラを見てますね!!!(p≧w≦q)
オトモダチとのツーショットも可愛いです!!!

| 北村巧弥 | 2010/02/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

cotaくんは、こういった撮影はもうバッチリですね♪

お洋服も格好いいです!

次の記事も楽しみにしていますね~♪

| hitty | 2010/02/09 23:20 | URL |

本当にびっくりでした~~!
会えた嬉しかったです!
いつもながらimoさんおフットワークの
良さに感服です!(笑)
今度ランチしましょうね!

| コジまま | 2010/02/09 23:23 | URL |

e-317新年会お世話になりましたぁ!
ぷ~ポコにバレンタインまで・・・
ありがとうございましたe-349
また遊んで下さぁ~い。。。

| ぷ~ポコぴ~ち | 2010/02/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

会えて良かった~
いつかお会いするだろうと思っていましたが、
ほんとビックリしましたよ。
cotaくん、撮影ですか。
カッコいいな。

| れおんパパ | 2010/02/10 09:13 | URL |

思いがけず、お会いできて嬉しかったです(*・∀・)
初めてお話するのに、しょっぱなから
「アルビンの・・・」はないですよね?(爆)
すみません。
もっとお話したかったです♪

| 弘美 | 2010/02/10 12:34 | URL |

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
最初のお店、外から見て素敵だなぁと思っていましたが、わんこOKなんですね(^O^)
さくらちゃんにもお会いできてラッキーでした!

| ウィルママ | 2010/02/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
なんだっけ、何かのワンコファッションコンテストらしいです。
撮影後どのカットを採用するかを選べたのですが、
ありえないポーズを選んでみました 笑

★hatimamaさん
そうなのです。カフェには入らず屋内ドッグランでの撮影会でした。
ここにはないポーズをセレクトしたので
ちょっとびっくりなことになっているかと思います。
・・・いつ仕上がるんだろ 笑

★きむみぽさん
こちらこそー♪
びっくりしました!

★ジョリママさん
かわかっこええ。
なんだかこの言葉が、かわかっこええ です♪

★北村巧弥さん
ちゃんと振り返るとみんながほめてくれるので 笑
撮影会だと雰囲気が和やかでワンコのペースにも
あわせてくれるのでやりやすいです~。

★hittyさん
実はそれほどばっちりでもなく・・・
この白い紙の上、ワンコのにおいたっぷりだったらしく
くんくんがすごくてしばらく大変でした・・・。
がんばりますー。

★コジままさん
いやーびっくりしましたよ。
あの日は西のほうにいらっしゃると思っていたのに
お会いできるとは。
ぜひランチお願いします。

★ぷ~ポコぴ~ちさん
勝手にカートからポコたんを取り出してすみません・・・笑
ぜひまた遊んでください!

★れおんパパさん
思いがけず念願の名刺をゲットできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

★弘美さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
実は昭和記念公園に引き続き、2度目でしたね。
実は私も、DSを・・・とか、アルビンで・・・とか
切り出しを迷ってあわあわしていました 笑
次回より、合言葉は「アルビンの!」で
お願いします♪

★ウィルママさん
意外なところでお会いできちゃいましたね。
ウィルくんってば相変わらずイケメンでしたね~。
また次回ゆっくりランチでも。

| imo | 2010/02/15 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/533-287b2ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

