PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高円寺のワンコOKカフェ「Dogberry」でダンス反省会という名の・・・

ダンスで飼い主もcotaもぐったりしたあとは・・・
もちろんカフェタイム。

Dogberryで遅いランチです。
100204_1.jpg

ここは、17:30までcafeタイムなので
遅めランチも大丈夫。

今回は豆のカレーにしてみました。
100204_4.jpg

cotaはひざの上で爆睡。
100204_2.jpg

ぷーたんはまだまだ体力あるのかな。
100204_3.jpg

もちろんここでダンスの反省会・・・
はするわけもなく、おしゃべりしつつまったりな時間。
高円寺はワンコOKなcafeがたくさんあるようなので開拓したいなぁ。

■■今回おじゃましたレストラン■■
Dogberry(ドッグベリー)
http://dubing.m78.com/dogberry/
東京都杉並区高円寺北3-24-6 2F
TEL: 03-3337-1651
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ~…
右のワンコOKレストラン・カフェの数。
高円寺開拓でますます増えますねー!

| くみちゃ | 2010/02/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

高円寺、ほんとたくさんワンコOkのお店ありますよね!
しかも、どこも美味しいし、お手頃だし・・・・^^

高円寺のイメージ変わりましたよ!(どんなイメージだったんだ^-^;)

| nuku50 | 2010/02/04 09:42 | URL |

高円寺ってワンコOKのカフェが結構あるんですね~!
メニューも美味しそう~~(●^o^●)

cotaくん、ダンスレッスンお疲れ様でした(^^)

| hatimama | 2010/02/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

高円寺にはワンOKのカフェが多いんですか~~!
imoさんまたダンス講習会やって下さいよ~~!
ムーちゃん暇してます~!(爆)

| コジまま | 2010/02/04 20:55 | URL |

爆睡のcotaくん、メッッッッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
ぷーたんのガン見も可愛いです!!!o(*>▽<*)o
ダンス、お疲れ様でした(*^▽^*)

| 北村巧弥 | 2010/02/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

すごい大人っぽい、素敵なカフェですね。
ぜひ行ってみたいです。

| れおんパパ | 2010/02/04 22:55 | URL |

お久しぶりです

cotaくんに会えなくて寂しいと思っていましたが、トリマー佐藤の技術不足のため申し訳ありません。たけのこモヒカンかわいいですねぇ(≧∇≦)
またちょこちょこ覗かせていただきます♪

| トリマー佐藤 | 2010/02/04 23:09 | URL |

★くみちゃさん
いつもカフェを探すのって苦労します・・・。
再度バーのカフェ情報はみんなでシェアできたら
素敵だなーと思って始めました。
いいところがあったら教えてくださいねー。

★nuku50さん
そうそう、とってもカジュアルでリーズナブルなのが
高円寺っぽくていいですよね。
私の中では「商店街」のイメージがありますが、
のんびりできるカフェがたくさんあるようで嬉しいです。

★hatimamaさん
ドッグカフェではないものの、
ワンコOKなところが多いようです。
何かのついでにちょっと寄れるような
気楽な雰囲気で嬉しいです。
cota、ほんと爆睡でした・・・。

★コジままさん
ぜひ企画してください~。
cotaもおじゃましたいです。
とりまとめは・・・きむみぽさんかしら 笑

★北村巧弥さん
手をのばして、ひざの上のcotaにカメラをむけて
撮っていたのですが、全く起きる気配もないほど
爆睡でした。
張り切りすぎて電池が切れちゃったようです。

★れおんパパさん
アジアンな薄暗い雰囲気でしたが、
若者ばっかりのカジュアルなカフェでしたよー。
のんびりするにはよさそうです。

★トリマー佐藤さん
また月末にお伺いしますよー♪
よろしくお願いします。

| imo | 2010/02/05 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/527-80154edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

