PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルでアリアンツティーパーティ

ラファエルへ。
100202_1.jpg

この日のラファエルはなんだか・・・青い!
100202_2.jpg
テーマカラーが青の保険会社のアリアンツが主催するティーパーティでした。

せっかくなので、ぬくくんも・・・
100202_4.jpg

cotaも・・・
100202_3.jpg
青くなってみました。

パーティでは、「わんちゃんとのハッピーライフについて語ろう!」という座談会から。
テーブルごとに「しつけ」をテーマに思い浮かぶキーワードを書き出したあと
みんなでしつけについて、思いのたけを語って・・・
100202_5.jpg


かつら?


100202_6.jpg

そう、ヅラ です!

かつらをかぶるとおとなしくなる・・・というたからちゃん。
100202_7.jpg
テーブルのみんなはもうそれに釘づけで
このテーブルだけ、おかしな方向に暴走。
とても和やかな雰囲気となりました。

というわけで、ご一緒させていただいた愉快なテーブルメンバー(笑)は
TVでおなじみアイラちゃん
100202_8.jpg

チョコラちゃん
100202_9.jpg

ネフくん
100202_10.jpg

ぬくくん
100202_11.jpg
あら・・・ねちゃった。

みなさまとてもよいかたで、素敵すぎる時間となりました。

おいしいスイーツもいただいて、
100202_12.jpg

ドッグスタイリストERIさんの朗読にウルウルして
100202_13.jpg

抽選でなぜか肩たたき機をもらい
楽しんだ1日でした。

こんな座談会パーティもよいな。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なパーティーですね~…。
でもなぜヅラ…?

| くみちゃ | 2010/02/02 06:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なパーティーですね♪

たからちゃんのヅラ。是非着画を見たかったです(笑)
みんなオシャレで可愛いですね~

こういう時間って何だか暖かい気持ちになれていいですよね(*^。^*)

| hatimama | 2010/02/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです♪

ぃいなぁ~パーティ☆

ペットのヅラなんてスゴイ《笑》

| ティニーママ | 2010/02/02 13:26 | URL |

この日も楽しかったですね~!!

ご一緒したみなさんも、気のいい方ばかりで^^

cotaくん、ますますおりこうになってて、
ぬくも見習わなきゃ~~って思いました^-^;


| nuku50 | 2010/02/02 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/02/02 19:51 | |

スゴイパーティですね!!!o(*>▽<*)o
ワンズもお洒落していて可愛いです!!!(p≧w≦q)
ヅラ!!マイカツラでしょうか???(◎o◯;)
カツラをかぶると大人しくなるという事を発見した瞬間が気になりますwww

| 北村巧弥 | 2010/02/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
席でおりこうにしているときに大活躍だそうで
お出かけ時は持参しているようです。
面白いですよね。

★hatimamaさん
実はたからちゃん、ヅラの下に埋まってます・・・笑
前が見えなくなるのがよいみたいです。

★ティニーママさん
これがあると安心!なおりこうグッズがあるのって
いいですよね。
cotaもアフロのヅラを持ち歩こうかしら・・・。

★nuku50さん
えぇっ?cotaがますますおりこうって?
テーブルに回ってくるかたひとりひとりぺろぺろしたり
ERIさんの朗読を聞きながら
くーくーしちゃったりしていたので
もうちょっと落ち着かせねば・・・と思いました。
バッグINとかひざで動かない、とか
ぬくくんばっちりですよね。

★北村巧弥さん
マイカツラ持参でした。
うん、確かに「これをもてばいい!」と気づいた瞬間って
気になりますね。

| imo | 2010/02/04 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/525-e909181d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

