PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山ラブレー新年会

夜の代官山ラブレーへ。
トイプードルcotaにっき

ぼくはちょっとかっこつけて
白シャツなんか着てみちゃったんだけど
トイプードルcotaにっき

赤っぽい写真で雰囲気も演出してみたかったんだけど
トイプードルcotaにっき

でもやっぱりママだっこがいいや。
トイプードルcotaにっき
やっぱりまだコドモだね。


というわけでいつものぼくに戻りまーす。
トイプードルcotaにっき

ママはまたおいしいフレンチを楽しんで
トイプードルcotaにっき

らにくんや
トイプードルcotaにっき

りりあちゃんや
トイプードルcotaにっき

りぃちゃんや
トイプードルcotaにっき

ミントちゃんと
トイプードルcotaにっき
おしゃべりばっかりしてたよ。

マットでおりこうにするのも疲れちゃって
トイプードルcotaにっき

ねむたくなっちゃった。
トイプードルcotaにっき
それにしても、いつまで「新年」なんだろう。

■■今回おじゃましたレストラン■■
代官山ラブレー
http://www.rabelais.jp/
東京都渋谷区恵比寿西1-30-13-203
TEL: 03-3780-3090 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…確かに新年会って時期でもないような…
今日なんか1月最終日ですから~~(笑)
でもおいしそうなお料理、ちょっとおしゃれしたcotaくん。
きっとimoさんもきれいな服着てたんでしょうね~~!

| くみちゃ | 2010/01/31 06:11 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなレストランでわんちゃんとお食事…素敵ですね♪ナプキンの折り方まで可愛いし(笑)

みんな可愛いな~、パピちゃんが多いんですかね?

cotaくん、シャツ姿、とっても格好いいですね~!!

| hitty | 2010/01/31 09:45 | URL |

★くみちゃさん
気がついたら1月終わりでした。
6月頃まで新年会やって
7月から忘年会をはじめそうです・・・笑

★hittyさん
ここのお店のワンコがパピヨンなせいもあってか
お客さんもパピヨンがたくさんでした!
他のテーブルにはシーズーや狆のおともだちもいたけれど
トイプーはほとんどいませんでした。。。

| imo | 2010/02/02 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/523-9e58baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

