PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらりん飼い主をいましめ

床暖がきいたフローリングにだらりんと寝転んでカタログを眺めていたら・・・
トイプードルcotaにっき
カタログに乗って抗議。

ちょっと!困る~!と転がったら
トイプードルcotaにっき
今度は飼い主の上に乗ってぺろぺろ攻撃。
わ~襲われる~!

たまらず起きあがったら
トイプードルcotaにっき
すかさず、何もなかったかのようにおりこうアピールで待機。

飼い主完敗です。

それにしても・・・
なんだか
cotaが来てから「床生活」にシフトした気がします。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

床暖房最高ですよねぇ…
うちも、お嬢がそこらじゅうゴロゴロ転がって邪魔です(笑)

| くみちゃ | 2010/01/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり床暖だと「低い」生活になりますよね~(*^。^*)
うちもです~(^^ゞ
cotaくんのペロペロ攻撃にウルウル攻撃(●^o^●)
これは完敗ですね~(^_-)-☆

| hatimama | 2010/01/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの、ウルウル瞳がたまりません!!!(p≧w≦q)
顔が近いと、色々ちょっかいかけられますよね(*^▽^*)
家も、読んでいる物の上に、乗っかったり、噛み千切ったりしますf^^;)

| 北村巧弥 | 2010/01/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

床暖房生活憧れるがね
cota君にも襲われたいがね。

変態じゃないがね

| ジョリママ | 2010/01/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
チーズ家で一緒に転がりたい・・・。
cotaが来てから冬のエアコンはやめて床暖房のみに
シフトしたのですが、すっかり私がとりこです。

★hatimamaさん
ソファにすら乗らず、cotaと同じ目線の
生活が妙に心地よかったりします 笑
・・・が、cotaは遊ぶ気まんまんになるようですよね。

★北村巧弥さん
顔をペロペロが好きなので
寝転がろうもんなら大喜びで襲ってきます 笑
クッキーくんも乗ってくるのですねー。
じゃま、って思いつつもほほえましいですよね♪

★ジョリママさん
ふふふ。
ではぜひ、cotaもだがね会アジトに・・・。

| imo | 2010/02/02 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/522-ffb64459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

