PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NintendoDS「スヌーピーの愛犬DS」でcota発見!

「スヌーピーDSにcotaが出てるよ」とご連絡をいただき、早速購入しました。
(詳しくは >> 「NintendoDS「スヌーピーの愛犬DS」に出演してる・・・らしい」)

スヌーピーの愛犬DSです。
100127_1.jpg

この愛犬アルバム、というコーナーを見てみると・・・
100127_2.jpg

いた!なんと掲載ワンコ20匹中、1番目に登場。
びっくりです。

中は・・・
100127_3.jpg
スヌーピーの愛犬DSの製品ページの予告ムービーで見たcotaがいました。

他にも何頭かトイプードルがいました。

このソフト、
ミニゲームを進めながらクッキーを集めて
集めたクッキーと愛犬図鑑を交換してそろえていく、というものですが
ミニゲームが意外と難しい・・・。

そして、たまに出てくる愛犬クイズはとってもとっても難しい・・・。
専門用語がたっぷり、犬の歴史もたっぷりでてきます。

さらに、スヌーピー関連のクイズとなるともうお手上げです。
ストーリー全く知らないんですもの・・・。

100127_4.jpg
せっかくだし、犬の専門知識もスヌーピーについても勉強だね。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え==!!!

cotaくん出演!!(こないだの記事で知ってたけど^^;)
画像見たら、
俄然興味わいてきました^^

うちのDS、作動するかしら・・・・・もう何年も触ってないわぁ~^^;

| nuku50 | 2010/01/27 08:33 | URL |

cotaくんは平仮名で「こた」
imoさんはアルファベットで「imo」
これはどうしてなのかしら…。

フムフム、スヌーピーのね!
チェックしてみます~♪

| くみちゃ | 2010/01/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

商品ページ、見てきました(^^)/
面白そうですねwスヌーピーの事はあまり知りませんが;
cotaくんが載っているとなると、余計欲しくなります!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/01/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/27 23:28 | |

ゲームに登場してるなんて・・・
すごい!

| ちたえ (旧小梅母) | 2010/01/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

★nuku50さん
犬種や、体の部位について、カットについて
など、ソフトの見た目とは裏腹に(?)
難しいクイズがたくさんで
勉強になります。
ミニゲームも意外と難しくて
誰向け?な感じがちょびっとするソフトでした。

★くみちゃさん
きっとですね・・・
私が「こた」とひらがなで応募してしまったのかと 笑

みんな読めるし、まぁ、いい・・・かしら。どきどき。

★北村巧弥さん
私もスヌーピーのストーリーは全くもって
知らないので、登場人物についてのクイズが出ても
「・・・だれ?」な状態です 笑
記念だし、まぁいいか、と思っています。

★ちたえさん
ゲームの1コーナーだけですが、
よい記念になりましたー!

| imo | 2010/02/02 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/521-b38ab86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

