PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート応援!トイプーだってドーナツスピン!

ぼくだって。
トイプードルcotaにっき

ぼくだってまわっちゃうもんね。
トイプードルcotaにっき

はんたいまわりだって!
トイプードルcotaにっき

バランスだってほら!
トイプードルcotaにっき
氷ではなく、クッションの上だけど。


・・・なぜか
飼い主とじゃれあって大興奮したあとに、
自分の太ももにかみついて、残りの足3本でその場でくるくるまわります。
自分のしっぽを追いかけてまわるような感じなのだけど
なぜか太ももを噛んで丸くなってその場でくるくる。
フィギュアスケートを見てこれだわ~と思いました 笑

数周して、ぱたっと転がっておなかをなめて終了。
トイプードルcotaにっき

以前、健康診断のついでに相談をしてみたこともあるのですが、
ただの「くせ」でしょう、とのこと。
cotaなりのクールダウン?

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
面白いクセ…!可愛い~~!

人間の貧乏ゆすりみたいなクセにはイラッとくるけど
みんな、犬のクセにはイラッとしないですよね。
ワンコってお得キャラなんですね。

| くみちゃ | 2010/01/30 06:18 | URL | ≫ EDIT

くせですか~♪
なんて可愛いクセなんでしょう(*^。^*)

ホント、みんな個性があって見てて飽きないし可愛いですね(●^o^●)

| hatimama | 2010/01/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、どうしてでしょう?^^

でもホント、フィギアスケートみたい!^^

クールダウンかぁ・・・・
バランスとってるcotaくんのお顔が、なんだか得意げ?
に見える~~!

| nuku50 | 2010/01/30 10:09 | URL |

ムフウッフ 可愛い癖だね。

くるくる回りすぎて バターにならないようにしてね。
(↑この話分かる人は 同世代?)

| ジョリママ | 2010/01/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/30 21:49 | |

すばらしい!ドーナツスピンでした
これで日本に金メダル間違いナシですね
思わずコメント書いちゃいました

| ひろみちゃん | 2010/01/30 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/30 23:10 | |

★くみちゃさん
犬のクセってみんな個性的で面白いですよね。
確かにお得かも。

★hatimamaさん
自分の尻尾をおいかける・・・ってのは
よくきくのだけど、
これって変ですよね~。
自分を噛むってストレス?など思いましたが
どうやらそうでもないようで。。。
飼い主が反応しちゃったので、定着してしまったのかも。

★nuku50さん
家の中で激しく暴れたあとに
こうやってひとしきり回ってから休憩に入ります。
うーん。なぜでしょう。

★ジョリママさん
あぁ、懐かしい。
同世代・・・かはナゾですが 笑
木の上から眺めていようかしら。

★ひろみちゃんさん
思わずコメントありがとうございます。
金メダル応援!になるかしら♪

| imo | 2010/02/02 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/520-86f014bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

