PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺の飲み屋で・・・

知り合いのかたのいきつけという、吉祥寺の小さな飲み屋さんにて。
ほぼ貸切の週末だったこともあり、cotaもどうぞ、というお店の方のお言葉に甘えておじゃましてきました。
看板犬の2代目マリリンちゃんは6ヶ月。
トイプードルcotaにっき
誰にでもおとなしく甘えてひざでまったり。
6ヶ月でこの落ち着きっぷりは見習わねば。

トイプードルcotaにっき
cotaはもちろん、みんなに激しくペロペロ攻撃。
みんなに甘えることはできてもこんなにせわしなかったら、
cotaは看板犬にはなれないね・・・。

もちろんマリリンちゃんにもご挨拶。
イプードルcotaにっき
マリリンちゃんってばとっても小さいです。

探検は・・・ほどほどにね。
トイプードルcotaにっき

みんなに遊んでもらって満足です。
トイプードルcotaにっき
アットホームな飲み屋っていいね。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| レストラン・カフェ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン連れで飲み屋って…なんか夢のようですね!

| くみちゃ | 2010/01/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKの飲み屋!いいですね~(●^o^●)
いつもカフェでランチが多いから、いつか夜、ワンコ連れて飲みに行ってみたいです~♪
でも、当分無理か~(>_<)

cotaくんもみんなに遊んでもらって楽しかったよね~(^_-)-☆
満足げな寝顔がとっても可愛いです(#^.^#)

| hatimama | 2010/01/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/28 19:38 | |

ここどこ?(笑)
行きたい~~!!^^
やっぱジョージはいいなぁ~!

満足げなcotaくん、可愛い~~!!^^

| nuku50 | 2010/01/28 21:02 | URL |

マリリンちゃん、ちっさいんですね~(*^_^*)
cota君、探索と挨拶、堪能したみたいですね!満足そうな顔、メッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2010/01/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

吉祥寺行きたいなぁ~
わんこOKの飲み屋もぜひ行きたいです。
クルマが遣えないから、キャリーバッグで
行くしかないですね。
cotaくん自由な探検で、あっち行ったり
こっち行ったりかな、ほんと満足したみたいですね。

| れおんパパ | 2010/01/28 23:25 | URL |

★くみちゃさん
この飲み屋、常連さんが代わる代わる看板犬マリリンちゃんを
ひざの上においてまったりしていました。
そんなお店もあるのですねー。面白かったです。

★hatimamaさん
きっとあっというまにお姉たんも一緒に飲みましょう~!
ってなるのでしょうね。
cota、みなさんにしばらく遊んでもらったら爆睡でした。

★nuku50さん
ぜひ行きましょう♪
こじんまりとしていてのんびりできました。

★北村巧弥さん
そう、マリリンちゃんってばとってもちっちゃくて
cota大きいね・・・といわれました 笑

★れおんパパさん
さすがに運転できないので 笑
バッグに入っておでかけでした。
マリリンちゃんと一緒に探検させてもらって満足そうでした。

| imo | 2010/02/02 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/519-c56a7a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

