PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけのこモヒカントイプードル?

トリミング後、お店の外でも撮影~♪
100126_1.jpg
なんか・・・トイプーというか・・・たけのこっぽい?
そしてちょっと幼くなったような。
※気に入ってます 笑

耳がぴくっともちあがるたびにふわっとなるのがよいかも~!
100126_2.jpg

目まわりさっぱりもよいかんじ。
100126_5.jpg
・・・にしても耳を除くと「たけのこの里」だわ。

なんて写真を撮っていたら・・・
100126_3.jpg
さったん、ごめん~。

というわけでとびっきり美人さんショット。
100126_4.jpg
かわいくとれました。
やっぱり美人さん♪

そうこうしているうちに、だんだん眠たくなってきちゃった・・・。
100126_6.jpg
たけのこたくん、おつかれさま~。
※くどいですが、気に入っています 笑

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳が揺れるたびにふわっ?
なんて可愛いんでしょう…
想像したらキュンとしました(笑)

| くみちゃ | 2010/01/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

imoさん、いい例えしますね~。
それ聞いたらもう、たけのこにしか見えなくて笑ってしまいます(笑)
cotaくん、ごめんね~。

| hitty | 2010/01/26 14:27 | URL |

た~けのこ~
可愛いね。
かっこいいより 可愛くなったわ。
耳もふっさふさだし。

いいねえ~
Fさんに行くとみんな素敵だね。
さくらちゃん、いい女度アップだね。
このトップスタイルが素敵。
なかなか ここまできれいにつながってる子は
いないよね。

| ジョリママ | 2010/01/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、更に幼くなって、タケノコもメッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
耳の毛がフワフワしているカンジがツボです!!!(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2010/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
ご存知の通りのアグレッシブさなので、キュンとしている間に
ベロベロ攻撃にあいますよ~。

★hittyさん
一度見えてしまうともうだめですよね。
どう見てもたけのこの里です 笑

★ジョリママさん
さくらちゃんはほんと大人っぽくて美人さんです。
性格もいつまでもうきゃうきゃしてるcotaとは違って落ち着いているような。
ほんとみんな違いますよね。

★北村巧弥さん
耳は、ほわほわな割には重さがないらしく、よく裏返ります。
タケノコイラストなら私にも描けるかしらー。

| imo | 2010/01/28 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/518-20c0d09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

